Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


美声おばさん

http://ameblo.jp/miyagiup/entry-10245894153.html

話題の美声おばさん・・・

前にもこの番組でしがない男性セールスマンが

その美声で聴衆をうっとりさせ

CDデビューしたと思うけろ・・・

今回はその女性版かな・・・

男性にせよ、今回の女性にせよ

素敵な歌声なんだけろ

この審査員?とのやり取りがどうも

芝居じみてていまいちだなあと思ってしまいまし。

そしてもう一個、今朝ニュースでみたときから

このおばさんをみると、どうも親指タイタニック

思い出してしまって仕方ないじょww

アバター
2009/04/23 11:17
かなたたん

そうなんだろうねえ~
見た目ではうっとりさしらんないけろ
声でならこんなに!って言いたいのはわかるけろ
なんだか、持って行き方が、わざとらし過ぎる~

かなたたんの教えてくれた子もまた朗々と歌い上げてましねえ~
上手い子は五万といるけろ、スターになれるのは
本当に一握りってことでしねえ~
アバター
2009/04/22 20:27
その前のポールなんたら?といい、ギャップが良かったんだろうね?
歌は、こっちの方が上手だったよ→http://www.youtube.com/watch?v=vGkliV1fmHA
アバター
2009/04/22 10:15
のらたん

そうでしねえ。
国民性のちないもあるかもでしねえ。
お顔とのギャップでのその美声をクローズアップしたい
撮り方だったんだろうけろ~
あまりにカメラワークがタイミング良過ぎて
おいらの琴線はいまいち震えなかった~


ルーチーたん

おお~さしがルーチーたん♪
そういや、そうだね
ぶれないっていうかね。
そういうのがやっぱ気持ちいいさね~
メタルの人たちってそういう意味では
ボーカルよりリードギターとかの方が
力が強そうなのれ、ボーカルの上手い人を
ちゃんともってくるって感じしないでしかあ?
アバター
2009/04/22 08:13
やっぱ、歌がうまい人って
音のピッチっが一声目で合うんだよね。
美空ひばりって一発であうよね。
ロック系だと歌いだしに「ん~」とかいれて
ピッチ合わせする人多いw
アバター
2009/04/22 02:37
あ。これ私も昨日テレビで見たわ。。
顔だけ見ると不細工なおばさん(失礼なw)なのに歌いだした瞬間どよめきが起きてたねぇ。
確かに素晴らしい歌声だったわ^^

外国の方々はリアクションがオーバーだから芝居じみて見える場合もあるねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.