Nicotto Town



最近つくづく思う

俺は人の見る目がないんでしょうか?



本音には本音


うそつく人には心を開きません

そんなスタイルです


可愛がってきたつもりだった子が・・・・

すれてる感じで


正直切ないわーー



友申をはじめて解除しました


ニコタ初です



基本人を切るようなまねはしたくないんですが


どうしてそうなったのか?理由がわかりますか?






もう電話だってしないだろうし  いまのままなら


ってか番号もないんですけどね・・・・・・・




ああああなんかせつねぇーーーーーーー



彼女とかそういうのじゃなくて友達ですよ


追伸



人のことを嫌うっていうことってまずないんだーーーーーーーけど



嫌いになれそうです





そしたら結構つめてーーZE

アバター
2011/05/18 19:20
なんというか、裏切られた感みたいな感じ。

こっちは、色々心配というか何と言うか・・・

普通に顔を合わせて話している訳でもないし、ましてネットの世界だしね。

もっと真剣にぶつかってきてほしいものだな。

アバター
2011/05/18 05:34
ネットでは 顔が見えないし そのヒトの本質が見え辛いかも・・・
声とか癖とか 「空気」とかあるじゃん
見えていたら 又違った角度から見えるし 小さな信号だって見逃さないかも・・・

↑のケースはあるよ・・・

いろんな人がいる
全ての人と分かり合えたなら・・・
事件も戦争も起きないもん・・・

あまり気に病む必要ないよ

人と人は 「縁」なのだから
アバター
2011/05/18 01:06
お疲れです

そうか、色々ありますね 人生
人間本質は変わらないって聞くけど
表面は結構影響を受けて、変化しますよね

だから、好きなものが嫌いになったり、結んだり切ったりって
永遠の物じゃないってことだと思ってます

ちょっと間をおいたりする事が、こっちにも
相手にもいい結果が出る事を祈ってますよ

何かでまた変わる事があれば、仲直りすればいいんだし!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.