Nicotto Town



奥歯に愛を、、、

最近、歯痛でお悩みのマイニコさんが数人います。

参考にはまったくなりませんが、
僕が奥歯の治療に通っていたときの話をチロっとwww


歯医者の先生から
「愛情を持って歯を磨いてくださいね♪」
そー言われてから、
僕はいろいろ考えあぐねて、
「そーだ!奥歯に名前をつけよう♪」って
思考にいたりました。。。


奥歯四本にそれぞれ、
リンダ、オリビア、ヨーコ、バーバラと
なづけました。
もう、それだけでウキウキ♪♪

それからとゆーもの、
毎朝、あま〜い歯磨きタイムのはじまりですぅ〜♪

「おはよーリンダ!今日も美しいね♪」
ゴシゴシ、、、
「おはよーオリビア!さぁ、きれいにしてあげるネ♪」
ゴシゴシ、、、
「おはよーヨーコ!今日は何噛みたい?www」
ゴシゴシ、、、
「おはよーバーバラ!いつもツルツルだね♪」
ゴシニジュー(ん?前にも言ったか?www)

・・・・・

バカ丸出し?www


しか〜し、
ある日、リンダが親不知の突き上げで
とうとう亡くなって(抜けて)しまいました。。。
リンダ、安らかに、、、チーン

それから、その奥歯の座には
親不知が居座りました。

「う〜ん、この歯にはヘザーって名づけるべきか?」
と悩みましたが、
ヘザーなんて名前にしたら、
治療の際、巨額の代金を請求されかねん!

ソレ以来、あま〜い歯磨きタイムは終わりましたが、
けっこー愛しく磨けたことは、、、
間違いない!(ちょい古いか?、、、恐縮ですw)


いっそ、全部の歯に名前をつけて、
担任の先生気分にでも浸ろうかな?www

あ、
ダメだ、、、覚えきれん!ww

アバター
2009/04/25 17:44
>ageha

agehaの着ぐるみ♪

これは貴重な姿を見せていただきましたwww
アバター
2009/04/24 23:29
タカ>>

あぁ~見せるん忘れ取ったデス

チョッコシ着てみようww

うんしょ、うんしょ・・・。

うきゃ~~~!

タカ☆覗いちゃ、だめっしょ!
ケケケケww

アバター
2009/04/24 20:16
>ageha

なぬ?クロネコ?www
ジジかな?ルビーかな?www

のどゴロゴロ、おなかサスサスしてあげよう♪
アバター
2009/04/23 15:16
タカ!!タカ!

あのね、、ああ横レス。。失礼します。

あのね。黒ガチャも、白ガチャも廻してね、

号泣モンのダブり!!(゜ロ゜;)エェッ!?

でね、アクセが出たの!青いターコイズブレス!
そ、以前、オソロでグリンのをつけてたよね?
アレのとってもキレイな、ブルータイプだよ。

多分アレを使って書いてる(○ラレ/w)だろうけど
「ツヤ」っぽさが違う!!!

で、背景もダブってさ~タカにプレしたいけど
「Pコイン」はできないんだよ~~~~!

意味なぁ~~い(TдT)

ちなみにレアもん「クロネコのきぐるみ」でました!
ぎゃ~とるずの「お肉」にたいのもww

また、逢えた時に見せるね!

乞うご期待!
アバター
2009/04/23 02:20
>ageha

「夜労死苦」ってのもあるケド、、、

これって、ある意味リアルじゃない?www

きいつけなはれや〜www
アバター
2009/04/23 02:17
タカ>>

「○ン○ー社会」の一般論ですか?

ええ~~?

カッコよすぎww惚れてまうやろ~~~~~~ww
アバター
2009/04/23 00:57
>ageha

ヘザーは「地雷撲滅運動」とかに積極的に参加していて、
(そのため右足を失ってる!)
けっこー自分が前に出る活動家タイプなのに対して、
ポールは、
自分の奥さんには常に自分の側にいてほしいタイプ。。。

そりが合うワケなかったんだよね〜ハナっから、、、


そそ、
それとね、
以前、ライブのオープニングで僕は
「本能の赴くままに僕たちの音を聴いてください」って
いつもMCで言ってたよ〜♪
ageha、知ってたん?www
スゲ、、、

僕も、
「打算」も「利用」もないからな〜♪

夜露死苦ww
(四じゃなくて夜が一般的だよ〜www)
って、何の一般?www
アバター
2009/04/22 23:41
タカ>>

特別レッスン♪サンキュ!

うんうん!

その「命名」はイカンな!感心できないジョ!
でも「売名」だけで人を愛す事(愛してる諷)ってできるのかな?

「人生」って不思議なモノで、自分のやったことは
絶対に自分に帰ってくるもの。

それが判っていれば、できない行為。

でも、agehaは本能の赴くままww

「打算」も「利用」もないからね!

そこんとこ四露死苦ww

アバター
2009/04/22 22:46
>インギー

ポールがヘザーと再婚したときは、
Web上でヘザーの無修正画像が飛びかってたゾ♪

あん時は「若くてキレイな人だなあ」って思ったケド、
今から思えば「ポールの奥さん」って位置を手に入れた、
売名行為だったんじゃないかなあ、、、って考えてしまうよ〜www
アバター
2009/04/22 22:42
>ageha

「突っ込む」ところ?OK!

agehaには「特別」に
教えてア・ゲ・ルwww

ささ、も一回読んで〜〜♪
アバター
2009/04/22 22:40
>jun

そっか、がんばり屋さんだったんだ〜
って、知ってたよ〜ん♪

歯だけは、オトナになってから別れたら
新たな出会いに期待できないもんね〜
気を落とさないでね〜♪
また、楽しいコトしよwww
アバター
2009/04/22 22:36
>takaさん

お久しぶりって思ったら
あらら、takaさんも歯痛ですか、、、

前歯がないと笑うことに
ためらいますよね〜www
ワカルワカル♪
アバター
2009/04/22 21:49
ヘザー、はやめなはれ!世紀の悪妻だ~!
アバター
2009/04/22 02:49
タカ>>

そか~。いいこと考えてるね。

うう~~ん、今回は「突っ込む」ところがないのか

はたまた、agehaがピンチなのか???


つか悩まなくても「ageha」って名前にせんか~~い!!!

(`□´)コラッ!www
アバター
2009/04/22 00:09
ううう

私は親知らずとは、あんまし仲良くなくて。。。
昨日で、3人とお別れしました;;

昨日、お別れした子が一番がんばりました^^;
きっと、私に似たのねwwwwwwwwwwwww
・・・・・・orz

アバター
2009/04/21 23:43
うはぁっタイムリーに歯ネタが・・・

ぼくは昨日前歯とお別れをつげましたとさ・・
差し歯がごりっとおれました~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.