Nicotto Town



✿優しい言葉に恵まれて



お友達から素敵なアイテムを頂きました✿
ふりふりドーリーワンピの青と紫・・・
1つだけでも高いのに、本当にありがとうございます。゚(゚つд´゚)゚。

しかも伝言板にも優しく声かけ下さって・・・
なかなかお返事もできませんがいつもありがとうございます。


えっとですね、今日から中間テスト始まったのですが
化学が思いのほか難しかった・・・
やばいな~
明日は古典、数学①、現代社会です(´・ω・`)
得意とする数学ではありますが、今思えば三角関数(sin cos等)は難しい・・・

明後日の数学②は指数関数だからまだいいかな~という感じで。
とりあえず赤点だけは避けよう、うん。

アバター
2011/05/18 23:52
中間テスト中なんですね。
勉強の合間のちょっとした息抜きにニコは最適です (^^ゞ


みんなが結衣さんのこと、大切に思うのは、結衣さん自身が素敵な人だからですよ。
リア友はもちろん、正直言って会ったこともないであろうニコ友のみなさんが結衣さんの周りにたくさんいるのは、結衣さんのブログや伝言板からやさしさや思いを感じているのだと思います。

ですので、そのあたりは甘えていいとおもいますよ。

今は、大学入試に向けて目標が定まっているのなら、それに全力を注いでください。
そして疲れて、ちょっと休憩したいときはニコに来てください。
みんな優しくお迎えします。

とりあえず、目の前の中間、頑張れ~!!


あっ、服似合ってますよ。ステキです。
アバター
2011/05/18 23:04
化学やばいのかー
進路的に
焦らずにがんばーーって感じなー(・∀・)ウン
テストおつかれさまーー
赤は避けようーぅん((´д`*)ぅん
サイン コサイン タンジェント
ってキャラの名前にしたアニメキャラみたいにして自分でキャラの絵作って
覚えると
普段全く日常使わない記号も
親しみやすく覚えやすいー
分母と分子の上下に、キャラが居るようにして
方程式覚えたりなーウンウン(゚▽゚*(。_。*)
無機質な記号とかだと面白くないし
面白くないと覚えにくいーかもかも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.