Nicotto Town



またまた初日からゲットン〜♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.34cm
長靴
2
26.75cm
ブルーギル
2
16.85cm
カワムツ
2
15.27cm
オイカワ
1
15.91cm
ウグイ
1
26.50cm
ヘラブナ
1
31.64cm
ニジマス
1
49.99cm
ブラウントラウト
1
45.66cm
バケツ
1
27.92cm
ウナギ
1
52.49cm
ドジョウ
2
13.14cm
カパタロウのストラップ
3
5.30cm
2011/05/18 03:12

ここ三週間ほど、

新レア登場の初日で3つゲットが続いてま〜すww

この調子で来週もゲットだぜ〜〜〜w


アバター
2011/06/08 00:01
>ageha

おおお〜〜〜♪
そかそか〜〜〜www

と、張り切って釣り堀行ったのに、
本日満員〜〜〜w

いきなり腰砕け〜〜〜〜〜な初日でつ、、、www

アバター
2011/06/07 11:04
タカ>>

今日から新レア釣れるよ!

天使の像が釣れるんだって!
イベント絡みいうか、スピンオフいうか、

天使が釣れれば、また額(タペストリー)になるんだよw

で、それが四種類続くわけなのね

ででで、その四種類を上手に組み合わせると
一枚の絵になるってわけ!

今回は数、釣りたいね~!
およそ一ヵ月の長丁場だから、一緒にガンガン釣っちゃお~!

ま、タカに関してはそんな心配ないか!?

私が釣れるようにタカに「手取り足取り、コシをグイグイ!」で
手伝ってもらっちゃお~~~~~~~~~~、、、っと!

ね~?タカw
アバター
2011/05/28 00:21
>ageha

そかそかブログも書けて
充実した一日だったのか〜〜〜w
そいつはヨカッタヨカッタ、、、?か、、、?

しっかし、
おおごとだったんだね〜〜〜、、、
おつかれちゃん〜〜〜!

でもでもでも〜
今夜はオウチでイイことあるじゃん〜〜〜♪
怪我された方はお気の毒だけど、
agehaは「心ここにあらず」だったろな〜〜〜www

僕も楽しみだ〜〜〜ww

アバター
2011/05/27 15:31
タカ>>

やってもたぁ~~~~(めまい

やったって言っても、私じゃないヨン♪
協力会社がやってもた!

今、この時期、「定修」と言って「生産のほとんどを停止し
定期点検」「修理」「メンテナンス」等を集中して行う時期なのね、
で、
完成、終了と同時に順次、検査を受け使用の許可を受けていくんだよ~w

が~、しかし、今日、その認可申請の検査を行っている最中、事件は起こった~!
タンクの外装を仕上げていた協力会社のあんちゃんが、
監督員(労働基準監督署、検査、監督員)の真横でピケからおっこった~~~!(落下)
(ピケって軽量足場ね、丸い鋼管とかで組んで足場を作る、左官屋さんとか使うよね~)

今回の労基署監督員は女性で、見習いらしんだけど
人間が高所(地上5メートル)から落下し、動かなくなったので(当然だ!動けるもんか~
悲鳴と共に失神寸前で、その女性もおっこちそうになって、支えた弊社従業員もおっこちそうに!

安全フックを全員が使用していた(当たり前)ので大事には至らなかったものの、
全体重をベルト一本で支えられた日にゃ、息も止まる~いうの!
今日は午後から雨、風共に強くなり作業を中止すればよかったのだろうけど、
そういう日に限って、強行しちゃうもんなんだね~、、、

救急車は来る、監督員は気分悪くなる、人ばっかりが集まってきて
思うように安全確保できね~(滝汗

かくいう私は「環境安全保安課」!
課長の指示道理、「電話番」の任務を全力で遂行いたしましたぁあああああああ!

おかげで、ジョーリンのBLOGもビッチリ書き上げましたぁ♪
あ~、今日は充実してた(オイw





アバター
2011/05/25 00:32
>ageha

ワカルワカル〜〜〜ww
することないトキってつらいもんね〜〜〜w

今回のガイドブック作りでは
けっこー忙しくなりそなタカでつ、、、www

アバター
2011/05/24 11:48
タカ>>

ううう・・・することない~~~~~(汗

Fandangoはもう調査しつくしたし~、
結果、One Night StandはOKなったし~、

あとの三つはオウチにやってくるの待つだけだし~、、、

待ちどうしいなぁ~!
ろくろっくびなる勢いだよ~~~~wwww


アバター
2011/05/21 08:45
>ageha

うはははははははwww

そうだった〜〜〜そうでちた、、、、、www

ありがとね〜〜〜〜〜w

アバター
2011/05/21 08:38
タカ>>

私がいまもってる、このチッコイあざらしくん♪

二年前、タカからプレしてもらったものなんだよ~♪
バズのワンフレーズが、書いてあったよ❤ฺ
アバター
2011/05/21 00:44
>ageha

あざらし〜?w
おっきな♥???

おめでと〜〜〜〜〜♪
(だよね?w)

アバター
2011/05/20 10:51
タカ>>

あざらし~www

ちょとチッコイけど!
でも、"Love letters in the sand "
おっきな❤もらったよ~♪
アバター
2011/05/20 05:51
>ageha

agehaがこわれてる、、、ww


きゅうりもらいに行っちゃお〜〜〜っとwww

ありがとね〜〜ん♪

アバター
2011/05/19 11:59
タカ>>

きゅうりの水やりンとこね、
天空に行けるようになっててさ、「きゅうり」もらえるよ!

その他の壁紙や、アルシンドづらももらった?
タコットのアイテムももらったかな?

みんなとオソロになるよ~、もらっちゃおうね~!

ででで、今日はウチのカチョさん・・・AKB47(「あ」「や」ばい「ブ・・」47歳)や
ブッチョさん、ジッチョさんは14時から外出です!

ヴィンテージチャーンス!つか、
フェンダージャズベ~ン!
リッケンイヤ~ン、バッカーン!いうか、

ムフフ((´∀`*))
ヤッター!'`ィ!ヽ(´∀`*)三(*´∀`)ノ'`ィ!
アバター
2011/05/19 00:45
>ageha

なにをおっしゃるagehaさん〜〜〜www
お立ち台のテッペンに仁王立ちしてたじゃないッスか〜〜〜〜ww

今週のレアを釣るよりむずかしいって
そう教えてくれたのはアナタ〜〜〜♪

「はやくテッペンにたちたい〜〜〜」(妖怪人間風〜w)

アバター
2011/05/19 00:33
タカ>>

うらやましシグル・・・・・・
私は惨敗続き~(号泣

でもでもでも、いいも~ん!
タカが持ってるなら、オウチでちゃんと眺められるもんね~!

ウンウン♪そだそだ~!
これからもじゃんじゃん、釣ってね~!って、
この釣果って、私んちやん!wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.