Nicotto Town


シナモン♠


結局、何を買ったかというと・・・。


レインブーツがあまりにもリアに近くて


可愛いモノ好きの僕はちょっとがっかりw

水玉レインブーツだったら良かったのになぁ。

水玉は傘なのねIl|li_| ̄|○il|li ナンテコッタ

しかもビニール傘みたいに透けてるのが

どうにもなじめないのよねぇ(๑≖з≖๑)ブー

ということで、以前から悩んでいました

カッパのレインコートを買いましたヾ(≧∇≦)〃

カッパといえば、やっぱり緑ですよね(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡

それにずっくも悩んだけどGETしちゃいましたw

あと、くちばしはですね・・・

訪問してくれる方をみていると、意外と面白い

使い方をされていたし、TのWちゃんの格好が

あまりにもツボだったので、一緒に購入(。◔‿◔)エヘ

甲羅は最後まで悩んだけど、ここまでの合計が

ワンコインだったため、とりあえず打ち止めぇ~!

甲羅もだんだん欲しくなってきたにゃ( ̄ω ̄;)w

アバター
2011/05/19 23:48
>雫ちゃん
∑(-`Д´-;)普通品で売ってるんかいw
ま・・・まぁ、ずっく可愛いからえぇねんけどね(-ω-;;)
くちばしは・・・くちばしはぁぁぁぁぁぁ!
実は意外に使えるのよ、これ(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ
アバター
2011/05/19 23:44
レインブーツ、Pショップの普通品で水玉は売ってるよぉ~U,,・ω・)ノ

くちばし、買ったんだ(≧ω≦。)プププww
いらないって言ってたのにww
アバター
2011/05/19 23:43
>チエちゃん
ありがとーぅ(。-_-。)ポッ
白がちゃ、どんだけ回したねんw
アバター
2011/05/19 23:23
かわいい~bw
私は白ガチャのせいで、予算オーバーw
アバター
2011/05/19 22:55
>かおりん
(´・ω`・)エッ?
ピンクだったのかぁ、ごめごめ(。◔‿◔)エヘ

>むんちゃ
かっぱになんてなりきってないやいw
甲羅・・・うぅぅ、買っちゃおうかなぁб(-ω-`;)ン-…

>ピカちゃん
そなんだ、去年は可愛い水玉だったのね( ̄ω ̄;)
亀仙人ごっこ・・・やっちゃう?w
ハゲズラ・・・欲しいね(。→ˇ艸←)ププッ

>ルッコラちゃん
予想通りなんかい(・д・)チッ
カッパコーデ、似合う?(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
そそっ、くちばし、意外とポイントになるんだよねw

>わんこちゃん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、めっさツボだったよ( ´థ౪థ)b
変コスさせたら、天下一だね♪
また、よろしくねヽ(́◕◞౪◟◕‵)ノ
アバター
2011/05/19 20:39
ツボだったんだ(≧m≦)ぷっ!
じゃあまた誘惑するようなおもろいカッコして来よっと♪
アバター
2011/05/19 19:43
あはは~ 予想どおりだったww
レインブーツどうなのかなぁ~って思ったよw 私は好きだけどね あのレインブーツww

カッパコーデお似合いよ♪ くちばしあったほうがいいね~ やっぱりww
アバター
2011/05/19 18:23
去年出たP通常品(限定じゃないよ)のレインブーツが水玉だから、
今年はあんな感じなのかなぁ^^;
甲羅買ったら亀仙人ゴッコできるね^^ハゲズラがないけど…
アバター
2011/05/19 06:34
そかそか、カッパちゃんになりきる道を選んだのね(*´艸`*)
甲羅も買っちゃえ~ww
アバター
2011/05/19 01:04
ん?
河童はやっぱりピンクだお?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.