Nicotto Town


>AtELiE[R]eILeT▲<


暑いの嫌だから昼は外でない?…引き籠りじゃん!

今日は暑かったですねぇw;

ホントは朝から出かけよう!って思ってたんですけど暑さで断念www

家を出たのは夕方でした^^;


コンタクト見てきたんですけど眼科の場所が分からずで結局買えませんでした^^;

明日授業が終わったら再チャレンジしようかな♪




後はじーっくり4時間ほどかけてウィンドウショッピング^^


・・・のつもりでしたがついつい誘惑に負けてシャツを一枚wwww

最近暑くなったり寒くなったりで羽織る程度にちょうどいい服をあんまし持ってないのです^^;

ま、店員さんとも仲良くなれたし…いいか^^www

オサレ人間になりたぁ~いw




夕飯は外食♪

学生に優しいおうどんでしたwww

ちょっとお腹いっぱいで気持ち悪いですwwww

アバター
2011/05/21 11:32
かびかびさん<<

わかりますwww取り損ねて横にずれた時とか「あ”~もう!!!」って成りますww
アバター
2011/05/20 21:41
壁|ω・`)コンタクト入れるのは余裕なんだけど取るときは未だに手がプルプル震えます
アバター
2011/05/20 09:29
マミマミさん<<

お疲れ様でしたww
今からこんなに暑くてどうするの?って思いますね;;

夏は基本夜行性です。
アバター
2011/05/20 09:27
嵐輝龍さん<<

昼間は暑いですけど、部屋の中はまだ涼しくて^^

こっちもまだストーブ&コタツ仕舞ってませんwww
アバター
2011/05/20 08:58
昨日は本当に暑かった><
しかも 一番暑い時間にお出かけ^^;
ATELIERさんに熱中症対策を♪と言われ
しっかりスポーツドリンクを握り締め 颯爽とチャリで行ってきましたよ♫
でも この暑さ…
引きこもりたい気持ちは良く分かります><
涼しくなってからのお出かけが正解ねww
アバター
2011/05/20 05:18
そんなに暑いんですね・・・。

やっとコッチも暖かくはなってきたけど

自分宅はまだストーブ使用中。
アバター
2011/05/20 01:39
ドラゴンさん<<

断言www熱中症など気をつけなければいけませんね;

楽しいですwホント久しぶりだったので^^
はいw有難う御座いますw
アバター
2011/05/20 01:33
今日は全国的に暑かったんですね。

私も暑いのは苦手です。無理ですw

お買い物は楽しいですよね。

眼科もよいところが見つかるといいですね。(^-^)
アバター
2011/05/20 01:16
ユリさん<<

僕もできることならいつまでも引き籠っていたいwww

ショップ店員さんと話してるときは地味ーな腹痛&脂汗が止まりませんでしたwwww
対人恐怖症レベルです^p^www
アバター
2011/05/20 01:10
ナユさん<<

さすがに真夏は^^;www
ですよねw夜しか動きたくありませんwww
東北…ですが食べたのは讃岐うどんだったりwwww
アバター
2011/05/19 23:00
いいなぁ…今日は暑かったですよね。
まさにひきこもりに最適な日でしたよ。
まぁ私は常にひきこもってますけどね!(ダメ人間
アバター
2011/05/19 22:35
にゃんたろさん<<

共に目指そう!オサレ人間!!ww

いいなぁ。。だてメガネとか・・・。ガチメガネだと伊達も何も関係ないですもん;;
メガネ男子(ただイケですなwwwwわかりますw
そば…もいいですね><
アバター
2011/05/19 22:33
私は今の時期は平気。。
ただ真夏は日中でたくないかも。
夕食の買い物も前日の夜、日が沈んでから・・・。
東北のうどんたべたいな^^
アバター
2011/05/19 21:25
オサレ人間・・・自分もなりたいです。。。

そしてダテメガネが欲しい。。。メガネ男子((萌///←サーセン
自分はそばでした←ぇ、何対抗してんのwしてませんww
アバター
2011/05/19 21:21
えのさん<<

激しい運動用のコンタクトなのでww
普段はメガネのままですw
アバター
2011/05/19 21:09
おかえり~ん!
コンタクトなんて外道だぁぁぁぁ!
ずっと眼鏡少年でいてください。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.