Nicotto Town


シナモン♠


青ガチャ第9弾コンプ!


ようやく手持ちのクリスマスツリーをGET!


もうすぐ夏ですけど冬の格好ですが何か?w

いあいあ、なんかコジャレてますな、服装が^^

昔のCモノ、捨てたもんじゃぁありませんよb


アバター
2011/05/21 14:14
>むんちゃ
ありがとーぅ^^
そなんだ、これ当時でも結構レアだったのね^^;
あぁ、いいね、赤がちゃ復活w

>フロちゃん
ありがとーぅ^^
そうそう、遡っていくにつれ難しく( ̄ω ̄;)
課金したとはいえ、Cモノも好きなのでがんばって欲しいな^^;
アバター
2011/05/21 12:24
コンプ(*^ー^)/°・:*おめでとう~
遡っていくにつれ入手が厳しくなりそうな・・・
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

C物は昔のもののほうが可愛かったりするね
アバター
2011/05/21 12:21
コンプおめでとう^^
手持ちのクリスマスツリーといえば。。。
ぜんぜん出なくて1ヵ月くらい回したツライ思い出が甦ってきたぞw

うんうん、赤がちゃ復活しないかなぁ~
コイン持ちだからめっちゃ高くっても回すのにw( ̄ー+ ̄)キラリ
アバター
2011/05/21 00:33
>ぴよちゃん
ありがとーぅ^^
ん~、なんとなくコジャレてるかなと(Θ_Θ;)
ゴミ袋、言うにゃ(。→ˇ艸←)ププッ

>ルッコラちゃん
ふっふっふ、いいでしょー(*´≖‿≖)✧
青がちゃコンプのためにたまにフリマやるんだけど
なかなか成立しないんだよねぇ( ◢д◣)ムゥ
そだね、求め高いよねぇ( ̄ω ̄;)

>チェリたん
ういういw
可愛いよねヽ(́◕◞౪◟◕‵)ノ
アバター
2011/05/20 22:59
ういういww
昔のCアイテムは可愛いじょ(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
アバター
2011/05/20 22:39
あ~ いいなぁ・・・
確実に色々なものをGETしてるよね
フリマ最近見てないないな・・・

昔のC物、捨てたもんじゃないどころか
高くて高くて・・・腹が立つ! ぷんぷんww
アバター
2011/05/20 22:13
おめでと〜〜^^
あれってコジャレてるのかあ.....

ゴミ袋は使い道多くて重宝したけどなあ(゚ー゚*?)オヨ?
アバター
2011/05/20 21:15
>琥都ちゃん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、昔のは結構豪華だよねb
限定服、確かに欲しいけど、求め高すぎだよね(;´Д`A ```

>かおりん
ありがとうw
カワイイよぉ、季節外れだけど( *´艸`)

>ミッチさん
そかそかぁ、この頃からいたんですねぇ^^
自力じゃないですけど、ありがとうございます♪

>雫ちゃん
ありがとーぅ^^
昔のと今のを比べちゃだめーw
アバター
2011/05/20 15:17
おめでとう(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

昔のCモノはデザイン性高いし、目玉は本当に目玉アイテムって感じだもんね♫
昔のと最近の青ガチャを比べると…ちょっとねぇ( ´_ゝ`)=333ふぅ。。。
アバター
2011/05/20 08:24
クリスマスツリー
自力でまわしても出なかったんだよねー。
おめでとうございます^^
アバター
2011/05/20 02:00
おめでとうw
手もちのクリスマスツリーかわいいよねb
アバター
2011/05/20 01:38
昔の青ガチャって今より豪華だよね~
限定服なんてすごいかわいいしね~

私も欲しいけど・・・求めが高すぎて無理だわ~ヽ(´ー`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.