Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


こけつまろびつ

昨夜、それは10時頃の話

えれがのんびり風呂に入って足マッサなどしていましたら

ぱ~ぽぱーぽと我が家の前に救急車が!!

Σ(*・д・ノ)ノ

なになに?

でもマッパなのでさすがのえれも外に出られず

代わりにダーに確認してもらう。

どうやら隣のご主人が階段を踏み外して

肋骨の辺りを強く打ってしまった模様。。。

おいらはもっと別のこと(命に関わるようなこと)を

想像して(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてたので

ちょとだけ安心しますた。

でも他人事じゃないのだ。

最近のえれは、階段の踏み外しを

本当によくするのだ。

それは昇りの時もあり、降りの時もあり。

そしてそれは決まってとあるスリッパを履いている時なのでし。

そのスリッパを履くのをやめようと思っても

ついうっかり履いてしまってる時にやってまうのだ。

そんで足の裏を激しく擦ったり、指先を強打したりして

( ゚Д゚)ぎゃーーーーーーーーーーーーーと

絶叫してまし;;

と、今ふと視線を足元に移したら

その元凶のスリッパを履いてしまってる!!!

( ゚Д゚)ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつか、いつかおいらもピーポーの世話になっちまうんだろうか・・・

アバター
2009/04/23 11:23
かめたん

ああ~お尻ねえ~
でもお尻ずるむけになったら
パンツもはけなくなって悲しいかもでし;;
ふんどしか?


のらたん

すりっぱって履くと家事中にあちこち
ぱたぱた歩きまわるのにクッションになって
いいんでしけろねえ~
素足で足鍛えたほうがいいでしかね~♪


ルーチーたん

スベラーズって階段の端っこというかへりの
部分にはるのか?
いっそ階段滑り台にしてしまえばいいかあ?



鉄腕たん

ありま(・∀・ )
おらもずるっていくたび
いつかこれで死んでしまうかもって
びくびくしましよ~ん
お互い気をちけましょう(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿


はみたん

うんうん
せめてしも半身にはタオルの一枚も
かけて欲しいもんでし(*゚ω゚):;*.':;ブッ


あゆみたん

そのスリッパを捨ててしまえばいいのであろう~な~
700円を惜しんで骨折で入院なんて
あほみたいだもんねえ~
アバター
2009/04/23 10:11
スリッパにすべり止めつけちゃダメ?
そういうのあるんだっけぇ?(*゜⊽゜) ポワン
アバター
2009/04/23 07:56
マッパで救急車に乗らないコトだけを祈ってまつ;;
アバター
2009/04/22 22:02
私は過去に二度…
どちらもマジで死にそうでした…(^^;)
アバター
2009/04/22 19:55
階段にスベラーズを着ける事!
アバター
2009/04/22 19:43
スリッパで階段は危険だわ><

階段の下か上で脱ぐ癖をつけましょう(・ω・)b
アバター
2009/04/22 19:25
階段を踏み外しても、お尻で着地すればよし!!
そのまま、するする滑っても、お尻の皮がめくれるくらいですみまし!!
アバター
2009/04/22 15:23
おいちゃん♪

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
おらもこの年でこけて骨おれたら
寝たきりやんかいさ~;;って思いまし。

スリッパね、すごく履き心地が良くて
滑らないスリッパがあるんだけろ
それに形がようにてましのれ~
そりでまちなえるんだと思いまっし。
だったら当のスリッパを捨ててまえ!って思うかもだけろ
なんかいたんでないの捨てるのがなかなかできないでし><
持ったないオバケ~
アバター
2009/04/22 12:43
危険でしねぇ~^^;
滑らないタイプのスリッパにかえましょうw
ホネとかやっちゃったら、もう治りも早くはないんだしwヒヒヒw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.