Nicotto Town


シナモン♠


人質カッパ( ̄ω ̄;)

画像

ある日の夜、静寂の中で事件は起きた。


こわばる顔をしているカッパが5匹、

そして犬が一匹と女の子が一人。

黒ごまちゃんを抱えた一人の女性が

ソファにゆったりと座りながら

ライフル銃を片手にくつろいでいる。

そう、それはおやつのきゅうりを

おいしそうに食べながら談笑していた

カッパたちに起きた悲劇の一枚なのだ!

このあとのカッパたちの運命はいかに!?


次週に続く・・・かもしれないw


アバター
2011/05/21 22:28
>てっちゃん
続けると、おぞましい光景を
見ることになるかもしれないですぞ( ̄ω ̄;) w
アバター
2011/05/21 21:44
www
続けて続けて~~~w
アバター
2011/05/21 20:43
>誠司くん
うん、きっと売られるだろうね。
まずは青いのからって言うてたよ( ̄ω ̄;) w
アバター
2011/05/21 19:57
どこかに売られるんでしょうか?・・・(T_T)
アバター
2011/05/21 14:15
>ぷぅさん
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

>ルッコラちゃん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、怖いから丸くなってるんだけど
記念写真ぽくも見えるね(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/05/21 13:06
人質なのに記念写真っぽく並んでるカッパ達・・・余裕だ!ww
アバター
2011/05/21 10:03
・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.