Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 シュークリームをどうぞ^0^♪

画像

生クリームたっぷり

シュークリーム

いかがですか?



こんな小さなシュークリームでは
ものたりないっ!

そんな貴方にぴったりの
ド・デカ・シュースイーツ

出来ましたよ~



モチロン
甘さ控えめです^0^

幸せ気分に浸ってください!♪


アバター
2011/05/27 11:22
*ケイト☆ さん
  この次はフルーツも入れてみます^0^ ジュルリ
アバター
2011/05/27 11:21
*ペケレ さん
  ありがとうございます♪
  満足するまで食べていってね^0^
アバター
2011/05/27 11:14
所々いちごをちりばめてもきっと美味しいよ。(●´艸`)
アバター
2011/05/25 22:21
うっひょ~俺この部屋好きだ~
すげ~な~
さすがだぞ~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
アバター
2011/05/23 19:22
*コロン♪ さん
  さぁさぁ、遠慮なく沢山召し上がれ^0^
  カロリーなんて気にしないで…


*すの さん
  デカシュークリーム見たような見ないような^^;
  実際だと形が崩れそうですねww
  でも、う~~~んと大きいの食べてみたいです♪


*メグピ~ さん
  クリームに潜って寝る^0^いいなぁ
  是非やってみたいですね。
  香りにクラクラしてそのまま天国までいってしまいそう♪


*紫〔ゆかり〕さん
  思う存分ここで食べていって下さい♪
  私も今日、食べたくてコンビニまで買いに行って来ちゃいました^0^
  ヤバイです~~~

アバター
2011/05/23 16:26
た、た、食べたい・・・
アバターサイズでこの大きなシューをほうばりたーい≧▽≦

シュー食べたばっかりなのにそれでも食べたくなります^q^
アバター
2011/05/23 15:31
うわ~ヽ(^o^)丿

クリームの中にもぐって眠ってみたいよ~♪
あ~勿論!ド・デカ・シュースイーツ食べた~いヽ(^o^)丿

とっても甘い香りが漂ってくるよ~♪
幸せの匂いだね~
アバター
2011/05/23 14:56
うわーい!いっただっきまーす♪
シュークリーム大好き❤
こないだ、なんかのTV番組でほんとにデカシュークリームを見かけてヨダレたらしてました(笑)
アバター
2011/05/23 13:39
うわぁぁぁー、巨大なシュークリーム!Σ(・ω・ノ)ノ
甘さ控えめなら、いくらでも食べられそう♪
アバター
2011/05/23 13:09
*みや さん
  みやさんの大きいものシリーズに刺激されました^0^


*さくら✿ さん
  私もサクッとした皮が好きです♪
  パイシューなんかがサクサクして美味しいですよね^^
  見た目はいい感じなのですがパウダーシュガーの降られていないものがいいです。

  
アバター
2011/05/23 12:53
ウィリー・ウォンカ(チャーリーとチョコレート工場) もびっくりの 特大サイズですねww
シュー生地がサクサクッって感じで 私好みだゎ~♪
アバター
2011/05/23 09:37
をを。ビックサイズ~!
アバター
2011/05/23 06:39
*JUN♥* さん
  豪快に食べてくださってありがとうございます^0^
  ほっぺがクリームだらけですよ~(笑


*あまのじゃく さん
  アハハハ…確かにナマクリームに溺れてしまいそうですw
  (実はパックマンが飲み込んでいる図だったりして><)


*はるかむ✿ さん
  ありがとうございます^0^
  頑張って完食してください♪


*みん さん
  グサグサッ!痛いところを突かれた~><
  そ、そこはちょっと外に出しておいて
  ね^^; だ、だから甘くないって……www

    げ、下剤片手に食べるのです><  ウヒヒヒ
  
アバター
2011/05/22 23:44
ダイエットの敵だ><
アバター
2011/05/22 22:55
こんばんわ✿
キャーー
甘いもの大好きなので、夢のようなお部屋です>A<✿
何日掛って完食できるかしら。。。w✿
アバター
2011/05/22 15:24
おおーー、食べ応えがありそうですね。
というか、逆にシュークリームに食べられてしまいそうな・・・(^^;;;
アバター
2011/05/22 12:01
すごい!
お見事です\(^o^)/

シュークリーム大好きです❤
(´~`)モグモグ
ごちそうさまw
アバター
2011/05/22 09:50
*月猫 さん
  ありがとうございます^^
  改装楽しいのですがアイデアはなかなか思いつかないものですね><
  みなさんのお部屋を見る度に圧倒されてばかりいます。
  また美味しい改装頑張りますね♪

アバター
2011/05/22 09:43
*はな✿ちよ さん
  小さい頃おかっぱ頭だったせいか気に入っています^^
  ネコ耳はアンテナ代わりの色々情報収集役?アハハハ


*ステラ さん
  ありがとうございます^^
  クリームもう少し欲しいのですがやはり48の壁はきついですね。
  

*トクさん さん
  てんこ盛り生クリームに見えて良かった^0^


*凛凛香 さん
  ありがとうございます^^
  ブログで頂いたシュークリームがちょっぴり物足りなかったので
  思わず作ってしまいました。


*あー さん
  どうやって食べつくすか悩みますね^^;

アバター
2011/05/22 08:18
すごい!
どでかシュークリームですね~(o^―^o)
私はつい現実的に作っちゃうから面白みがないのですが
こんな風に発想の転換できると楽しいですね♪

で・・・おいしかったんですねww
アバター
2011/05/22 00:23
*ごーり さん
  食べてくれてありがとう^^
  シュークリーム手に持ってるように見えるまでの撮影に6~7回かかりましたw


*☽█▂UNA♠☽ さん
  ここでみんなが幸せ気分になって頂けることがとても嬉しいです^^
  天空の扉が開くの楽しみですね~♪


*momoka さん
  沢山食べていってね^^ありがとうございます♪


アバター
2011/05/22 00:16
*ヤン・シュエ さん 
  ほんと^^シュークリームの中身が柔らかいと悲惨なことになることがありますよね…
  見た目上品なシュークリームなのに上品に食べられなかったりしてwww
  家でこっそり人目を気にせず食べたいと思います><


*くりん さん
  ありがとうございます~
  やっぱりシュークリームは大きくないとね^0^♪


*大黒 さん
  ありがとうございます♪


*えみりー さん
  幸せになれて良かったです~♪


*わし さん
  お腹壊さない程度に食べてくださいね。
  ぁぁ、ここ冷蔵庫ないから…賞味期限が……><




アバター
2011/05/22 00:05
*美裟 さん
  うんうん^0^私も買って来たくなっちゃいました。
  生クリームてんこ盛りがいいですね♪
アバター
2011/05/21 23:26
食べ応えあるなぁ~~(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/05/21 22:34
こんばんは☆

すごい・すご~い✿
でっかいもん・シリーズですにゃ~w
♫(。◠‿◠。)お味も、うんまぁぃw

生クリームの妖精風に 佇んできましたにょ(。^^。)ゞ
アバター
2011/05/21 22:06
生クリームたっぷりですね~^^
美味しそうだ!!
アバター
2011/05/21 21:23
わぁぁ、おいしそー
よくできてますね

ダイエット中の私には目の毒w
アバター
2011/05/21 21:17
すごーい!
どデカしゅーくり-むだぁ~

普通のシュークリーム
出してくれてるオレンジちゃんに
萌えv
(猫耳&おかっぱいいね~^^*)
アバター
2011/05/21 20:22
いただきます~

モグモグ^^美味しいです♪
アバター
2011/05/21 17:47
幸せ(๑◕ܫ←๑)⊹ღ

天空にありそう(。✪‿✪。)キラキラ
アバター
2011/05/21 16:58
でっかーーーー!!どでかシューーーに感謝♪^^;いただきまーーーす♪^^;
手旗応援にも感謝♪^^;どうやってジャンボシューを手に持ったのか不思議だぁぁぁ♪^^♪
アバター
2011/05/21 15:35
ヾ(@>▽<@)ノひゃーーーーーっっ

コレ全部食べてもいいんですかっ?!
♪(人´∀`).゜☆いただきまーす!
アバター
2011/05/21 13:16
うふふっ 幸せ〜
アバター
2011/05/21 12:55
すごいですね
アバター
2011/05/21 12:15
おぉっ!! でかい!! そしておいしそう~♪ (❀╹◡╹❀)♥*.
ブログイベントでもらえるのは小さすぎるので、
こっちの方がいいです❤ (b^ー゚)
アバター
2011/05/21 11:15
生クリームたっぷりの贅沢なシュー…
採れたて新鮮な生乳と卵から作りました^^。。。って感じがする~♪

どうやってほおばったら、ムニュッってクリームが出ずに綺麗に
食べられるのか考え中ですw
アバター
2011/05/21 10:20
*ナンシー さん
  ありがとうございます^^
  シュガーパウダーをどうやったら表現出来るか
  散々思案しましたが失敗しました。
  皮のゴツゴツ感だけ頑張りましたw
アバター
2011/05/21 10:20
わわっ!シュークリーム(*゚д゚*)!
おしそうですね(*´ω`*)トロリ…
シュークリーム食べたくなってきちゃいました><ww
アバター
2011/05/21 10:14
美味しそうなタイトルにつられてやってきました!
生クリームたっぷりで美味しそう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
形もいい感じですね~
アバター
2011/05/21 09:34
*はるるる さん
  うふふふ^_^ クリームの中で溺れないようにね

アバター
2011/05/21 09:29
あふれんばかりの生クリーム!!!!!
美味しそう(♡^-^♡)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.