Nicotto Town



イルカのミュージックハーモニーで

イルカのミュージックハーモニー、
毎週ニッポン放送(東京はAM1942Khz)
日曜日聞いています、、、、、

今までは聞く一方でしたが、
聞きたい曲がありまして

リクエストを携帯からいたしました
まさか採用されるとは思いもよらなかったんですが
採用されて、びっくりでした、、、、、\(^▽^)/!

人間ダメ元で、やってみるもんですね
ささやかな挑戦、(リク書いただけですが)でも
ハガキだったら絶対出せませんでした

字が汚いから書いている途中で
自分自身で嫌になり、、、ボツ、、、ゴミ箱行きに

でもPCや携帯ではそんな事もなく
メールを書きまくり送信を
PCは便利だなー
携帯は便利だなー、、、、

文明の利器に感謝です、

アバター
2011/05/23 20:52
リクエストした曲は、、、、、秘密です
えー
それを教えると、私の正体がばれそうです^^
アコギで弾ける曲なので、
わかる人にはわかるかも、、ごめんなさいね
アバター
2011/05/23 00:14
私も字に自信がなくて、ハガキの投稿とか苦手です。
数十年前電話リクエストした事がありますが、今ならメールとか掲示板使うでしょうね~。
アバター
2011/05/22 23:41
昔はラジオよく聞いていましたが
最近は 朝と車を運転する時ぐらいかしら
リクエストが採用されるって すごいですねぇ
リクエスト曲は なんだったのかしら?^^
アバター
2011/05/22 22:05
良かったです
やった~という所ですね
アバター
2011/05/22 21:03
こんばんは、ホントに 私も文字を書かなくなってしまったせいも
有るようですが 変な文字なので 人の前で
書けません。少し書けば 違ってくるとは思いますがね。
1242 そうですね。昔、良く聞いてました。
アバター
2011/05/22 15:04
ありがとうございます
でも誤りがありました
ニッポン放送1940Khzでなく

1242Khzでした
訂正してお詫び申し上げます
m(_ _)m
アバター
2011/05/22 13:04
イルカさん
そんな番組もってたんですねえ。
ラジオ・・・
すっかり聞いてないなあ。
アバター
2011/05/22 01:36
時代は変わり・・の繰り返しだぽよね〜手紙やはがき一枚書いた事無いって
世代に取って代わるんだろうな〜
アバター
2011/05/21 23:23
おめでとうございます^^

中学生の頃はラジオ聞いてましたが、今は全然聞かなくなりました
汚い字ながら、リクエストも書いた思い出が… 採用されませんでしたけど^^;
本当に、おめでとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.