Nicotto Town



硝子の心にヒビが入りました!

眠くて眠くて、仕方がないので
お布団に入って横になる
眠いのに、お布団に横たわっているのに
眠れない!

心の中から何かが抜け出ていく
強い心や、労る心が消えていく
虚ろで、悲しい心が満ちてくる

レイモンルフェーブルや
カラベリときらめくストリングス
マントバーニーや
ビリーボーンのイージーリスニングの
美しいメロディが堪らなく恋しくなる

心の病が、ムックリと
頭をもたげ
黒いマントを広げて
硝子の心を覆い隠してしまう

大変だ!
お薬を飲まなくっちゃ!
硝子の心にヒビが入ったよー!
心が砕け散る前に
お薬でヒビを治さなくっちゃ!


いつもの、お医者様に行って
お薬、貰わなくっちゃ!
でも、25日のお給料まで
お医者様に診てもらうお金無いよ!

あと4日間だけ我慢して
そしたら、お薬貰って・・・

それまで心が砕け散らないよう
無心で働こう・・・


大変だ!
硝子の心にヒビが入ったよー!

アバター
2012/08/02 08:23
おはよ(o^^o)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやぁ。昨日のブログね。
実は最初、コメは受け付けない設定にしてたんだ。

愚痴から始まったでしょ?
何だか、申し訳なくて(汗)

でも、書いてるウチに凹みが怒り?怒りとは違うか。
ヤケクソ?!(笑)になって。
思いっきり暴言吐いたら、スッキリみたいな(^∇^)

結局、おかげさまで、落ち着いて。
呑気に、ガーデンレベルの話になったんよ(笑)

とにかく、ニコは楽しくしたいしね。
ってか、実際、楽しませてもらってるし。

てな訳で、今日も何とか頑張ってきますぞ。
また、何かあったら、おそらく…いや、絶対?(汗)
何かとやらは、起こりそうだけど( ̄▽ ̄)

源氏さんは、大変みたいね。
大丈夫?ご自身の体も、大事にしてね。

ブログは、夜になるけど、ゆっくり見させてもらいます。
本当に、無理はしませんよう。
アバター
2011/05/23 12:23
ご心配いただきありがとうございます ホームページ参考にさせていただきます 心のガラスのヒビが早く、小さくなるといいですね
アバター
2011/05/22 18:05
ガラスの心にできちゃったヒビさん。
これ以上大きくならないで。
美しい音楽は心の接着剤だね。
アバター
2011/05/22 11:21
早く修復できるとぃぃですね♪
早く癒されます様に。。。願います♪(*≧∀≦*)
アバター
2011/05/22 10:29
光さんの心が癒されますように(。◡人◡。) 
アバター
2011/05/22 09:44
あれれれれ そこの病院って つけ出来ない所? 今はカード払い出来る所もあるし
なにか方法無いのかしらねぇ  ^^;
アバター
2011/05/22 09:35
あらら、、、、

メルトダウンしないように、ラブ注入しときま〜す。

ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.