Nicotto Town


ぐうたら日記


いま食べたいスイーツ




これでお部屋アイテムシュークリームゲット^^


シュークリーム食べたいですねー^^

でも、苺のショートケーキも食べたいかな^^;


買いに行こうかなぁ……。

飴降ってきたなぁ……。

………。

よし、やめよう^^;


昨日、イチゴムースの作り方見てて、イチゴミキサーで潰すって言うのを見てしまったのは衝撃的でした^^;

まあるいつぶつぶした赤い実が、赤い液体に変わってしまうのか……。

そのままコンデスミルク付けて食べた方がおいしい気がする^^;

アバター
2011/05/23 06:16
いろいろですよね☆
アバター
2011/05/22 23:11
こんばんは。

きざしさんが作るのなら、何でも「美味しく頂けますよ。」
アバター
2011/05/22 21:27
おれもそのままのいちごにコンデンスミルクのがいいぞ~^^
まっ、ムースもうまいんだけどね~^^
いちごは美味しいよな~^^
アバター
2011/05/22 18:20
いあいあw


つか眠いw
アバター
2011/05/22 13:30
アリスちゃん

純粋にすごいと思うよ^^
キモいことは絶対にない!^^

アバター
2011/05/22 13:27
いあいあw
きもいっしょw


吐き気してきたw
アバター
2011/05/22 13:15
アリスちゃん

すごいねー^^
声がっさがさだから人と話せないめったに話さない^^;

アリスちゃんはかわいいよー^^
アバター
2011/05/22 13:01
http://koebu.com/user/aribokuri777/koe


かわいくないよーw



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.