Nicotto Town



ホテル暮らし









今日から又、ホテル暮らし!

ホテルといってもビジネスホテルだから部屋が狭くて、

でも、テレビ、冷蔵庫、電気ポット、インターネット完備だから、

不便はないんだけど。

6階に展望大浴場があってここが最高です。

入る時は、いつも一人か二人でほぼ貸切状態!

朝の食事はバイキングで文句なし!

夜は、近くのディスカウントストアーで買出し。

ここが又安くて、お酒とおつまみ、しこたま買い占めて、

グラス片手にニコタやってます。

そんな訳で、2キロも太っちゃいました!

帰ったらダイエットしなくちゃいけないね。


アバター
2011/05/25 21:57
毎日貸切状態で、お風呂で泳いでます。
ダービー本当に楽しみだね!
JRAのCM玄人好みで素敵ですね、実はトウカイティオーかなって、ちょっぴり思ったので感激でした。
それより、体大丈夫ですか?
りうさん、好き嫌い多いから、なんでも食べなくちゃ、ケーキも当分お預けかな。
病院は行ってないんですか、ひどいようなら、早めに病院行ってくださいね。
アバター
2011/05/25 21:26
ふふふ^^
大浴場が貸切はプチ☆贅沢な気分ですね~^^

2kg分は競馬場で動きまくって落としましょう~( ´艸`)ムププ
ダービー楽しみですね~♪
CMもカッコいいし~♪
行きたいけど、また今年も無理だ・・・orz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.