Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


あってもおかしくないこと


お昼ごはんにラーメンを用意して一緒に食べていたら、

ごとっ

床に落としました。
器がぱかんと割れました。
どーやったら器を床に落とすんだか聞いてもいいかい?
ごはんもうないよーと言って、小さい人を片付けの為に柵の中に入れて片付けしていたら、
不貞寝しました。
小さい人が起きてからおにぎりをあげたら、
米に混ぜたちりめんばかりとって食べてました(汗
最近は『千と千尋の神隠し』を攻略することに燃えているみたいです。
こわいなら見なきゃいいのにー。
久しぶりにコーンスープが飲みたくなって作ったら、
小さい人がごきゅごきゅ飲んでました。
コーン好きだもんなぁ。
帰宅した主人もごきゅごきゅ飲んでました。
好きだもんねぇ。
小さい人に「ダッコしよー」って言うと、
まず「ふんっ」とか言って顔をそむけます。
でも手を広げて待っているとアタックしてきます。
痛いけどね、かわいいんだよね(親ばか全開

明日も雨っぽいけどどうしよう。
もう九州は梅雨入りだとか。
いいかげん小さい人にレインコート買わなくちゃー(汗

アバター
2011/05/25 21:18
「ほしがれ!」ってカオナシの真似したら本気で怖がるじょーw
アバター
2011/05/24 21:44
甥っ子も最近「千と千尋・・・」デビューしたよ!

九州 とうとう梅雨入りしちゃった~~~
台風まで接近中
気が滅入る~~
アバター
2011/05/24 01:34
こだわりの食べ方なのね~。でもちりめんがスキーなのはイイことですわ。うちの子が小さかったとき「ちりめんの頭」がイヤだといってぐずられて、タイヘンな思いを致しました。頭取ったらもうほとんど残りませんわ。廃棄率50%になるのを押さえるために頭はワタクシの口の中にポイ。残りを子供に食べさせたのもいい思い出ですわ。うちの子の現在の姿を見ると、そこまで手をかける必要はマッタクなかったようで、ガクーリでございますの。
アバター
2011/05/24 00:08
こんばんは☆

小さい人
あらら…火傷とか怪我とか大丈夫だったのかな?
大変だけど、そうやって『危険』なことを覚えていくのかなぁ…^^

コーンスープ、私も好き〜♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.