Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


やっと青ガチャ、コンプったよ~。。。


ついこないだまで。
ほんと、ついこないだまで。

青ガチャって3種類あっても
全部合わせて10回しか回せないって信じてましたから……。

いつもいつも

「今日は第◎◎弾回そう!」とか。

「第▲▲弾は明日にしよう…」とかやっておりましたから。


そんなことしてるから全く集まらないわけで…………。


……………………。




なんで!!!

なんで気づかんかったんやぁ~~~!!!



……というトボケた怒りは
こっちにおいといて。


やああっと第27弾の『手持ちの赤傘』と
何故か今までぜんっぜん引っかからなかった
第25弾の背景『桜花風景』が、

今日になってぽぽん!と出てきました❤❤

一気に25&27弾がこれでコンプです


どっちのアイテムも
めっちゃ欲しかったし、

毎日毎日青ガチャにコインつぎ込んでましたから。


あ~。。。。。。

ほんま。。。。。。。。



長かったぁ~。。。。。。。。。

アバター
2011/05/24 23:16
和泉 sama
いや~、むずかしいわぁ~。。。
案外カンタンと思ったら、こんなにも時間かかりましたから。
(当初のカンチガイはおいといて……。)

しかし、ほんっま、
ハラタツくらいに楽しませてくれるわっ!この青いヤツはっっ!
アバター
2011/05/24 04:49
おぉ!
おめでとうございます(´I `*)
コンプって難しいですよね(;´Д`)
アバター
2011/05/24 00:03
うん❤
やっぱニコタは1年続けてみるもんだね!
(でも実働期間は……いやいやいやいや。)
アバター
2011/05/23 23:32
コンプおめでとう~(^O^)/

成長しましたね(V)o¥o(V)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.