Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2011年5月24日(火)


・・・はぁ~。;
今日も、やっと仕事が終わりました。(><;)

何もしたくないような気もするけど、気づけば、結構時間かけてやらなきゃマズそうな作業もあったりして・・・w(?!)
・・・でも、できるだけ定時過ぎたら家に戻りたいので、今んとこそんなに残業はしないで、こうして帰ってきています。^^;ww

今週末の運動会が終わるまでは、(私も;)一苦労だと思いますが、それが終わるのを待ってちゃあ、遅い仕事もあるのよねぇ~。;
うーん、悩みどころ・・・!(><;)

あまり押さずに、つつがなく終わっていって欲しい(終えたい)なぁ~。;ww

・・・まあでも明日も、精一杯頑張って来ますです・・・。(-v-;)w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.