Nicotto Town


さくちゃん


ぃゃーんキレチャッタ♡

キレた口調バトン(地雷


地雷です。

踏んだ人は必ずやって下さい。

タイトルは変えて下さいね。

地雷をふんだのを怒りにかえ存分にキレてください。

怒ったら口調変わりますよね?

怒った口調で書いてみよう。



1「意味がわからない」
は?意味わかんねーよwww

2「もう1回言って下さい」
は?もう一回言えや

3「何ですか?」
あ?

4「だから言いましたよね?」
だから言っただろ?このヤロー

5「何でそうなるのですか?」
なんでそうなるんかなー???

6「静かにしてください」
ダマレこのボケw

7「違います」
違うしwww

8「ふざけないで下さい」
ざけんなw

9「真面目にやって下さい」
マジメにやれ

10「うるさいです」
あーうっさぃwww

11「貴方に言われたくないです」
おめーに言われたくねーよw

12「消えて下さい」
ジャマだから視界に入るなww

13「私ではありません」
アタシぢゃねーよw


基本ゎwww

は?とあ???って言いますwww

アバター
2009/04/23 17:11
朝の5時からこのバトンをやるテンションにはくしゅ!
パチパチ
あ?は?( ゚д゚)
アバター
2009/04/23 16:27
|≝ェ≝)


||*) ≡サッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.