Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


昨日の答え


142番





扉を開けたとたんに目と鼻から水が出るほどのすえた油と生ゴミの悪臭。
光にびっくりしてザザーーーと壁や天井を這い回る黒い奴ら。
部屋に入ろうにも腰の辺りまで積み上げられたゴミの詰まったコンビニ袋。
黒緑の液体が入っているペットボトルたち。
すり鉢上に積み上げられたゴミのくぼみで、ヌーっとこっちを見ている女性。




目の前の現実が受け入れられずにボーっとしてしまったわ。
でも自分の靴の上を張って外に出ようとするムイムイに気がついて、そっこうドア閉めて逃げました。
掃除?
もうそんなレベルじゃないでしょう!!!!(>_<)
奥さんに連絡とって、事情を説しても「なんとかならない?」の一点張り。
しかたがないので知り合いの「なんでも屋」に連絡しました。
ゴミ撤去してくれるだけだけど、30万ほどかかります。
みなさん掃除はこまめにね。
お金がかかるよ。
とくにマンションは隣近所もあるんだから清潔につかわないと。

しかしこの部屋は私の知っている中では、三番目に汚い部屋なのだよ。





娘さんは美容院に行ったんだけど、入店拒否されたみたい。
半年の間、髪を切っていなかったんじゃなくて、お風呂に入っていなかったから(´・ω・`)

アバター
2011/05/28 23:23
はい!了解!(><)
アバター
2011/05/28 22:45
香納 諒 さん

 なんでも屋の人は、「こんなの全然たいしたことないレベルだよ。死体もないし(^v^)」
 と言っていたので、わりとこういう人多いんでしょうね。
アバター
2011/05/28 22:44
CREA さん

 ホラーでもついつい振り返ってしまうものです。
 臭い物ほど嗅ぎたくなるものです。
アバター
2011/05/28 22:43
なな さん

 ランク50位もけっこう凄いレベルなので、ななさんは圏外だと思いますよ(^v^)
 50位は足の踏み場がないくらいじゃないかな?
アバター
2011/05/28 22:41
麻衣08 さん

 一番目はね・・・・・・・・・・(>_<。)
 たぶん警察来るレベル
アバター
2011/05/28 22:40
守山那由多 さん

 冬春だからお風呂に入らなくても大丈夫(^o^)丿らしいです。
 男ならわりといますが、女では珍しいです。
 その障害の人向けの、お掃除セミナーを開いたことがあります
アバター
2011/05/28 22:37
ミップーマウス㈱ さん

 臭いと虫は換気扇伝わって行くらしいですね(>_<)
 いくら自分のところをキレイにしていてもダメだなんて(´・ω・`)
アバター
2011/05/28 22:36
シュン さん

 部屋だけじゃなくて、家一軒がゴミや、山一個がゴミという人もいます。
アバター
2011/05/28 22:35
KINACOさん

 ものが多いとそうなるみたいですね。
 ゴミもある一定を超えると、平気になるみたいです。
 人間の環境適応能力はすばらしい。
 KINACOさんはまずポットをキレイにするところから始めましょうね。
アバター
2011/05/28 22:33
とね さん
 
 健康らしいですが、体が痒いのだと言っていました
アバター
2011/05/28 22:32
サナミ(末吉) さん

 あんなに大量なのは珍しいです。
 しかしその中で平気で寝ているのも凄い
 寝ているうちに体を這い回るかと思うと(゚д゚;)
アバター
2011/05/28 22:31
ジョバンニ さん

 虫が一番(>_<)
アバター
2011/05/28 22:30
大黒 さん

 毎日学校に行って、バイトにも行ってるみたいです。
 不精なだけじゃないかな(´・ω・`)
アバター
2011/05/28 22:29
はんぎょ さん

 確かに半年もお風呂に入っていないとかなり匂いますね。
 きっとお店にも入れてもらえない(>_<)
アバター
2011/05/26 23:03
ぱいなぽー@みそ さん

 もっと凄いのがあるよ(▰゚m゚▰)
アバター
2011/05/26 23:02
榛名ひとみ さん

 自分が臭いのは、本人は気づかないみたい
 まだ大丈夫だと思うんだって。
アバター
2011/05/26 07:22
まぁ、業者に頼むと相当高いよなぁ。
経験者なので今度はうちに片付けたのんできてみてね・・とは口が裂けてもいえないw
ってことで、mioにおはちが回ってきた・・というわけではないだろうけど、困ったもんだったな。
3番目に汚い部屋・・・ベスト3の発表が今後ないことを期待している。
アバター
2011/05/25 15:52
昨日の答え・・・
見るのが怖かった・・・(u‿ฺu✿ฺ)
でもやっぱり知りたくて、見ちゃった(|||_|||) うぅ・・・

病んでますね><;

アバター
2011/05/25 14:45
ゴミの中にたたずむ半年間お風呂に入っていない女が一番怖い~><;
久しぶりに恐怖を感じました…。
しかもこれで三番目に汚ない部屋なのですか…。じゃ…じゃあうちはランク50位かも…。
アバター
2011/05/25 10:07
て、ゆ~かそのレベルで三番目って…半年も風呂に入らないで生きていける人間が居ることの方が不思議です。
アバター
2011/05/25 09:45
女性なのにお風呂に入らないでいられる。とか
部屋がそんな状態になるまで放置する
とか
もう、病気です
そういう病気は実際にあるんですよねぇ(聞いたことあるとおもいますが)
最近はなた、そういう、身体的にはとくに問題ない病気
が増えてます
アバター
2011/05/25 06:08
これってもう「病」のレベルだよね。
隣人の苦労が思いやられる(-人-)
アバター
2011/05/25 04:30
現実にそんな世界があるのですね^^;
アバター
2011/05/24 23:44
それねぇ〜、あたしわかんないじゃないんだわ。困ったことに。。。
なんて言ったらいいのかなぁ。。。もうね範疇超えるわけよ。
どうしようとか、どうしたら良いのかなとかの。。。

ゴミだって、捨てたいけど誰かに見られたらどうしようとか、
もーーーー、そのうちに無気力になって、もーーーそのうちにゴキがなにさ!
に、なっちまうんだよぉ〜

そこまでになったことはないけど、危ないところまではいつも行く(爆
アバター
2011/05/24 23:25
その娘さんの健康状態が心配…
アバター
2011/05/24 22:45
「ざざーっと壁や天井を這い回るやつら」…

脳内でまっくろくろすけに変換しました!本物を想像したらショック死しそう。
見てしまっただけでもお手当いただきたいくらいですね…(-_-;)
mioさんが目撃したワースト汚部屋についてお訊きしたいですが、やっぱり訊きたくないかも。
アバター
2011/05/24 22:27
壮絶な光景ですね…(^-^;
アバター
2011/05/24 22:16
うーん娘さんは鬱か人格障害だな
親御さん、、早く病院にいってもらうべき
メンタルの、、自殺する前にさ
アバター
2011/05/24 22:08
いやあ~、1~3全部だとは思っていましたが、そうすると美容院に行っているはずの本人がなぜ部屋にいるのか??というところが、気になっていました。

全部疑問が解決して、すっきり… したはずなのに、全然すっきりしない、この読後感は!!??

アバター
2011/05/24 22:06
す、すごいでござるw
アバター
2011/05/24 22:00
昨日のブログも読みました~

よくテレビでやっているじゃない!f  ̄∀ ̄;
こういうお宅~www

汚いと思わないか、気が付けないのだろう~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.