Nicotto Town


chocolate moon cafe


終了☆求)白ガチャ13弾


求)
水兵さんのセーラー
水兵さんの望遠鏡


出)
船のデコレーションフレーム
黒ねこイースターのマント
イースターエッグ(イエロー)
エッグを運ぶキャリーバッグ
イースターエッグハント
ねこひげ~2011~
ストリートアート
鼓笛隊のバトン

一子相伝の女闘士(黒10弾)←これだけ黒ガチャなので2品と交換希望です



※1:1交換希望
※プレゼント交換希望。先送りします。

アバター
2011/05/25 22:37
こちらこそありがとうございました(*_ _)

これもご縁ですので、このまま登録しておきますね^^
もし、なにかありましたら、解除してくださいね。

これからも、よろしくおねがいします。
アバター
2011/05/25 22:25
届きました。
ありがとうございます(*_ _)
セーラー送ったので、確認ください。
アバター
2011/05/25 22:18
我がまま言ってごめんなさい。

では、鼓笛隊のバトンで交換お願いできますか?
アバター
2011/05/25 22:08
私、あまり課金してないので出せるものが少ないので、

幸せカフェのスタッフブラウス
幸せカフェのチョコパフェ
黒ねこイースターの革靴(ladies)
黒ねこイースターのブレザー(ladies)
黒ねこイースターのマント(ladies)

ぐらいしかありません。
もし駄目でも、セーラーは何かと交換できます。
アバター
2011/05/25 21:07
コメントありがとうございました。
ラット&アンカーフレームなんですが、
もしかしたら他の方と交換して貰えるかもしれないので、
一子相伝の女闘士を、他の物と合わせて交換して頂けないでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.