Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


『すいーつ』と聞いて。

旦那は言う。


「みんなスイーツ、スイーツって言うけど、

わしにしたら何か、

酸い~っつっ!!!

って感じでイヤや。」







…………そんなん考えてるアンタがイヤや……。

アバター
2011/05/25 23:34
和泉 sama
なんなんだろうね。一体。
でも『酢豚』とか『南蛮漬』とかみたいな
オイシソウなものではなさそう……。

いかにもイヤそうに「酢いぃ~…っつっ!」って言いますので。
足のニオイとか汗臭い感じとか……どうもそんな気がします。
ぜひ、本人に聞いてみてください(^_^;)。
アバター
2011/05/25 23:30
シル子 sama
……ってゆーか!
毎回毎回、テレビやどっかで
『スイーツ特集❤』って聞くたびに、おんなじこと言うから。

ネタも繰り返し繰り返し聞いてたら
おもろないんじゃあ~~~!!!
アバター
2011/05/25 17:24
酸味ですね(`・∀・´)キリッ
何考えてるんですかw
アバター
2011/05/25 01:18
相変わらず天然で漫才やっとるんですな・・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.