Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


ニコガチャ壊れてるのかなぁ??


新白ガチャ13弾。
白アザラシちゃんも黒アザラシちゃんも
青カモメ羽も黒カモメ羽も出たぁ~
イカリも客船も望遠鏡もでたぁ~
でもぉ
出ないものがあるぅ~
『水兵さんの帽子』!!
いっぱいあまって困ってしまいそうなアイテムですが・・・
我が家には来てくれませんでしたぁ~

我が家のニコガチャ壊れてるのかなぁ?? (◔‿◔。)ニョホ❤


でも、お友達に取り替えっこしてもらうから心配ないです(^o^)



青ガチャ27弾の背景
『梅雨ぞらグラデェーション』(↑↑添付絵の背景のことですよぉ↑↑)
もねぇ
3日ぐらい前に始めて出たのよぉ~(=100回ぐらい回して出なかったんだよぉ~)
やっぱり!我が家のニコガチャ壊れてるのでしょ?!?!

もちろん!?
『あじさいタオル』(=目玉)はまだ出てないんだけど(T-T) グスッ
『おもちゃの赤い傘』(=目玉)はダブりまくりです(^ ^;)

がんばるぞぉ~おぉぉ!!!(≧▽≦)/

アバター
2011/05/25 19:14
えぇー目玉じゃなしに帽子がでないの?
帽子ならいっぱいあるからよかったらあげるよ
えっもう貰う予定があるのかぁ^0^)ノ
アバター
2011/05/25 13:45
カモメさんになれなーい><

飛んじゃだめってことかな?ww
アバター
2011/05/25 12:33
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ワオ!
俺も帽子が出てないです(>Д<)アセアセ
なんか最近のガチャは、とっても偏りがあるような(--;)
それも、人によって違うような(><;)
アバター
2011/05/25 12:28
こんにちは。
帽子って求めている方が多かったので、出にくい人が多かったのだと思います。
私も出ませんでした(そんなに沢山回したわけではないですが・・・)。
青ニコガチャは目玉以外では「てるてるピアス」に苦戦しました~。
お互い頑張りましょう~。
アバター
2011/05/25 09:49
ウチのガチャ、あざらし(黒)と、カモメの羽 (青)が、入っていません><
アバター
2011/05/25 09:28
オ~~~~~!!!

がむばれ~ぃ❤
アバター
2011/05/25 08:51
故障しているならば、右上のヘルプから、お伝えくださいっヽ(^o^)丿((笑



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.