Nicotto Town



✿こうもりかちゅーしゃ的ナ!



今回のウエディングの天使の・・・あ、名前忘れた。゚(゚つд´゚)゚。
これ、蝙蝠カチュと対称的な品物!
全色欲しいなぁ・・・
でもお金ないなぁ・・・
働きたいなぁ・・・(ぉぃ!

てか、あれだな、ドレス高いな!
前はもうちょいやすかったような気がするけど気のせいかな?(´・ω・`)
私みたいな貧乏でも買えるお値段だといいんだけどな~
お小遣い貯めて買うか、・・・代理購入頼むか。
でも代理で1カ月後は嫌だなぁOTZ

てかてか!
明日ね、古語単語の朝テストなんだけどね!
範囲超広い^p^オワタ
ちょ、意味が分からぬ言葉がありける!(


ならば!

アバター
2011/06/26 12:16
ネコグマLOVE 様

クロス桃がこうもりかちゅに・・・ですか(♡´∀`♡)
素敵ですね~✿
私も、素敵な交換が出来てよかったです^^
また機会がありましたらお願いします+.(*゚ェ゚*)゚+.
アバター
2011/06/26 11:32
ありがとうございました
先ほど受理しました


最初に交渉のためお伺いした時に交換しなくて大正解でした

結衣✿. さまのおかげでよい交換が本当に出来たと思います
結衣✿. さまにお断り頂きました クロス(桃) がフリマでこうもりカチュに化けてくれたおかげで
結果的にはとても欲しかったアイテムにたどり着けることとなりました

アイテムも殆ど失うことなく本当に良い交換させて頂きました
ありがとうございました
アバター
2011/06/26 11:09
出品ありがとうございます✿
11:08に応募しました。
確認後、成立おねがいいたします^^
アバター
2011/06/26 09:20
ご決断、感謝します
先ほど出品してきました

検索ワード 123456 になります

応募が済みましたら 応募時間 を教えて頂けますか?
宜しくお願い致します
アバター
2011/06/26 03:40
ネコグマLOVE様

はい^^
1:1で大丈夫です(♡´∀`♡)
出品のお知らせを書いていただければ
確実に応募いたします。
アバター
2011/06/26 02:38
了解しました

では

1:1に変更はないですね?

ベアトップ:カチュ の 1:1 ですよ?

出品しましたら確実に応募の方をお願いできますか?
アバター
2011/06/25 16:59
ネコグマLOVE 様

1:1で是非お願いします^^
出品、お願いしてもよろしいでしょうか?
アバター
2011/06/25 15:38
こちらに失礼致します
こうもりカチュが手に入りそうなのですが
カチュとベアトップワンピ(桃)の交換、というのはいかがでしょうか・・・?
諦めが悪くてごめんなさい
再度、検討頂けましたら幸いです・・・
アバター
2011/05/26 20:29
どなさん

かえるけろ?ぴょんっ^^!
私も活用形なんて忘れました(マテ

実際使った方が凄いですよね=ω=
アバター
2011/05/26 20:26
よつばちゃん

されど頑張った結果合格だったのよ~ん♥♥♥
やった~(´`*)!
ありがとう!
アバター
2011/05/26 20:25
ねこまみさん

ありがとうございます~✿
今回まぢで品数多いですよね(´・ω・`)
全部欲しいけど無理だw
ある意味オワタ^p^
アバター
2011/05/26 16:56
勉強も練習も頑張ってください!

けり・ける・けれ・けろ?
ケロケロ カエルかっヽ(^。^)ノ

もう、活用形なんて忘れました。  って人生で使ったことないけどね。

アバター
2011/05/26 05:00
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
ありけるのなーー
されどがんばらん(*≧∀≦)
アバター
2011/05/25 22:40
可愛いですね~^^
前のウエディングドレスもすごく素敵ですね~!
カチューシャとピッタリ合ってます(。・ω・。)b
アイテムがもう少し安いと嬉しいですよねぇ…。
私も今回ばかりは多すぎてお手上げです(´・ω・`)
アバター
2011/05/25 21:34
みつるちゃん✿

うむ!
私もwww
今ピンクと黄色買っちゃって。。。
水色悩み中なのだ(←
アバター
2011/05/25 21:32
ゆー君

一瞬誰かと思ったwwww
可愛いね可愛いね!
萌えるわぁ(*´I `*)ポッ←

頑張る!
ありがとう✿
アバター
2011/05/25 21:32
可愛いよね♪
全部かっちまいそうw
アバター
2011/05/25 21:30
天使カチュ可愛いよねー//
俺もお金無いorz

テスト頑張れーっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.