Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


今日の朝


きのうの 夜は カラオケしてました(キリが無かった)。。
帰ってみると。。アーリーヘブンリーブルーが 届いていました。

同じ封筒のなかに。。【おまけ】という札と一緒に、フライングソーサーという 朝顔の種が 入ってました。。

^^  ・・おまけ・・って PPP

でも、サプライズに喜びました

今日の朝、会社に行く前に、、


息子と 植えようと思い


庭先に行って


プランターのまえまで 来て ・・息子に、

「パパがさぁ、こうやって 小指で 穴を開けるから しゅんちゃんが、あそこの 種を入れていってくれるかな?」  「うん!!」


^^ ちゃんと  指示通りに 砂もかけてました。


「パパーっ終わったよ^^」

「そしたら 今度は あっちの 方にあるから・・」

たたたーっ  


!!(フライイングボディーアタックのよーに宙を舞う息子\(◎o◎)/!)・・・・何事?  あっ!!  <どうやら 網に 足を 引っ掛けてしまったようです>・・・そのまま・・地面に 腹から 落ちて、、

右側から、こっちを 振り返り も~(>_<)泣き 始めてました。

「うわわわーん 足が痛い~><;;」

「そかそか パパが手を繫がなかったから 悪かったな(~_~)」

家のなかに、連れて行き、残りの30個は自分で やったけど、
あのとき はっ!! と思って 息子を見たときに ちょうど 飛んでたのは、虫の知らせだったのだろうと思った。


まー、10分後には ケロっとしてたけどもww(●^o^●)

明日から 雨模様みたいで すくすく 芽がでるのは、 もう ちっとあとかなww(^_-)-☆ 
 どーせ やるなら 一人より 二人のほうが 楽しいし^^ こんな 呼びかけに、DSの手を休めて、飛んできてくれる・・

やっぱり 外に連れ出すのは 俺の役目

アバター
2011/05/26 21:46
よしおう> うん。。息子はおんなじ 男として。。これからも 末永く 遊びたいよ^^
アバター
2011/05/26 21:44
紫〔ゆかり〕さん>どーかなー  俺と同じで、菓子ばっか食べてるし。。癇癪おこすのも しょっちゅう。。自分の息子だから 許せる(~_~);;
アバター
2011/05/26 21:39
紫月さん>ほんとーに  今のご時勢で ゲーム機を取り上げるのも ナンセンスだし、、かといって、いま、させておきたい事は たくさんあるし。。あ・・ブログにすっかな・・
アバター
2011/05/26 02:47
そうだね~?
息子と一緒の共同作業なんて
幼い時の思いでだから
思いでも育てとかないとね~。
うんうん。
アバター
2011/05/25 22:12
朝顔ちゃん、お子さんと一緒にすくすく成長しますように^^
アバター
2011/05/25 22:08
楽しみだねぇ♪
おまけを付けてくれるなんて嬉しいね^^
なんか指で穴ぽこ開けて種撒くのって懐かしい~・・・
いまどきの子供ってゲームばかりに興味があるのかと思っていたら
そんな事は無く声を掛けると楽しそうにしてるよね^^遊び方や楽しみ方を知らないだけかも
しれないね~・・・
それを教えるのは・・・まっちょこパパの役目だ♪
足はちょっと痛かったけど^^;芽が出たらきっと飛んで喜ぶよ~♪

私は自分の父親が裏に倉庫を建ててて、上の柱から落ちて空中に浮かんでる!?
瞬間を見ましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.