Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


わんちゃん

昨日スーパーの駐車場で見かけた光景

結構なおじいちゃんが、カブ?バイクにまたがって

今しも出発せんとしてるところに

通りすがりのおばさんが声をかけていますた。

あまりにおじいちゃんなので、バイクは危険だよと

注意している?まさか?そんなことないよね?

いくらなんでもそれはお節介だよね?

なんて思ってるうちにそのおじいちゃんは

えれの前を通過していきますた。

(゚∀゚;)エ?

なんとそのおじいちゃん、バイクの荷台に結構大きめの

ダンボールを乗せてしっかり固定して

そして・・・

その上に柴犬をただ乗せていたのでし!!

ダンボールの蓋は閉じてあるのれ

わんたんは箱の上に絶妙なバランスをとり

乗っている状態でし!!

なんと、バランス感覚の素晴らしいわんちゃん。

あっぱれ、ジイサン

あっぱれ、名犬サブ(勝手に命名)

そら、知らないおばさんも心配して声かけるわな~

アバター
2009/04/23 21:15
鉄腕たん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
なんかねえ~一緒に生きてる!!!って
感じが全体からしたでしよん♪+゜
アバター
2009/04/23 21:14
おぉ サブ凄い
おじいさんとの絶妙のコンビネーションなんでしょうね(^^)
アバター
2009/04/23 12:59
コニニたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
おいらも呆然と見送ってしまたよお~
シャメとりたかったなあ~~
じいさんとサブはきっと飼い主とペットを超えて
運命共同体のように過ごしているのかもでしね~

そんで本当に今にも倒れそうなやせ細ったジイサンですた~w
アバター
2009/04/23 12:55
え!!!
えええええ!!!
バランス感覚抜群の柴犬たんでつねヽ(´∀`*)ノ
あちしも見たかったぁぁ!!!
じいさんもすごいすw
あぶないけども…もしかすて、今流行のちょい悪ジジイなのかもすれん…w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.