Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


失敗だったかもね

昨日、新しくこうてきた石鹸を

おろしました。

エステティックソープとかなんとか

ようわからんでしけろ、よさげなのれ買ってきたの。

でも・・・なんかおかしい・・・

(。-`ω-)ンー

ニオイがいまいちだ

クレオパトラ石鹸が良い香りだっただけに

(。-`ω-)ンー

なんだろう。このスープのようなダシのようなニオイは・・・・

色もコンソメスープを固めたような色だし。。。

捨てた外容器をまた拾ってきてみてみた。

お肌引き締め成分にカフェイン、海草エキスとある。

海草のにおいかあ?

いや~やっぱ洗剤において匂いは大事だということでしね。

きっともう買わないでし。。

アバター
2009/04/24 10:21
あゆみたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
pコインガチャはまるで博打でし;;
えれなんて1000円突っ込んで本当に欲しいものは
なんもゲットできませんですた><

バラのやちって香りむじかしいよねえ~
おらは椿姫なんたらゆうしとのお薦めのハンドクリーム
ブルガリアかどっかのバラ水入りだかなんだかこうたけろ・・・ニオイはいまいちですた><
アバター
2009/04/24 00:04
(・Д・` )アラマァ
クレオパトラ石鹸、まだ使ってないけろ
試供品の香りを嗅いだ感じでは
花王のバラ石鹸も なかなか負けてないお!
クレオパトラを使ってから また感想は伝えまし!

ところで Pガチャ高くね?
オイラも くまぬいが欲しくて回してみたけろ
同じ帽子が3つも出てきて かなりショックですた( ノД`)シクシク
アバター
2009/04/23 21:53
鉄腕たん

牛乳石鹸の赤を家族用のボデーソープとして
つかってまし♪


のらたん

(。-`ω-)ンー
そうでしねえ~
でもダシのようなニオイだと
おらおでんになたような気がしましww
アバター
2009/04/23 21:34
お肌に本当に優しい石鹸は無駄な香料なんかも省いたりするから
匂いがイマイチなのかなぁ?

アバター
2009/04/23 21:15
♪ぎゅうにゅうせっけん
よいせっけん(^^)
アバター
2009/04/23 21:14
かめたん

赤いボブ髪が
なんかいまいちおらには似合わないでし;;
ロングドレスみたいなのとか
欲しくないのばっか当たったでしよんププ
アバター
2009/04/23 21:12
魔法使いもいいじゃん!!!
その前のミニワンピみたいのは・・・気付かなかったけろwww
アバター
2009/04/23 21:04
かめたん

ある意味有料がちゃで失敗してまし><
ネコの着ぐるみとかなんかマントみたいなのとか
くまのぬいぐるみ欲しくてpコインつぎ込んでしまたでし;;
アバター
2009/04/23 20:52
有料ガチャで失敗でもしなのかと心配してもたがなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.