Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


大体考えることは同じだと思う


ってことで。

これはどう見ても筋斗雲だよねー(笑)

いやまぁ、そんだけっす(ぉぃ


今日の小さい人:

そういえば今日はコロッケが安い日なので、小さい人と買いに行ってきました。
友人がトマトぽん酢を使ったドレッシングを気に入ったようなので、
探したらありました。
今度また友人が来ても大丈夫~。
今日もヘリコプターがよく飛んでいて、
ばらばらばらと音がする度小さい人が立ち止まります。
どっからくるかなー。
あっちから来たねー。
ヘリコプターを見つけてご満悦。
そして今日も何故か『千と千尋の神隠し』を攻略中の小さい人。
こわいなら見なきゃいいのにー。
明日はプレ幼稚園みたいなところに行きます。
午後ってのがホント困る。
午前中ならいいのにー(汗

アバター
2011/05/26 17:09
こんにちは^^
わぁ~プレなんですね♪お楽しみですね^^
確かに午後って言うには。。。キツイですね(笑)
うちは週1回昨年通ってました~~でも午前中だけなのですぐ帰ってきてしまうのですが(笑)

頑張って下さい^^トマトポン酢ドレッシング。。。うちにもありますよ~旦那のお気に入り(笑)
アバター
2011/05/26 09:46
おはようです♪

わぁ♪ トマトポン酢ドレ〜♪ さっぱりしてて…美味しそう^^/

小さい人
ヘリコ、好きなんだね〜☆
飛行機と違ってよく見えるよね〜^^
打倒…カオナシ&ゆばーば!
アバター
2011/05/26 04:30
カッパのイベントの後にゴクウとくれば、次はブーちゃんですわ。
アバター
2011/05/26 03:22
うわぁ~かっこかわゆいねぇ><
課金すると毎日楽しそうだな(笑
アバター
2011/05/25 23:19
誰かがやってくれると思ってた



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.