Nicotto Town


シナモン♠


ようやく息子をGET♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.70cm
ウグイ
1
28.21cm
ニゴイ
1
37.59cm
ギンブナ
2
28.73cm
ヘラブナ
1
16.19cm
キンギョ(赤)
1
23.25cm
ナマズ
2
56.35cm
コイ
1
66.86cm
ニジマス
1
26.51cm
ネオンテトラ
1
2.09cm
ソウギョ
1
96.80cm
アユ
2
28.01cm
ドジョウ
1
10.17cm
ハクレン
1
94.71cm
アカメ
1
98.66cm
カパタロウのストラップ
2
5.59cm
2011/05/25 22:36

やはり2週目になると釣れやすくなりますねb


今日はカパタロウを2匹も釣れました(*´ω`*)モキュ

あと1匹釣りたいけど、まずは満足なりヽ(́◕◞౪◟◕‵)ノ

アバター
2011/05/31 20:38
>さくさく
その後、釣れてませーん( ̄ω ̄;)
アバター
2011/05/31 17:02
その後釣れましたか?
連絡待ってまーす。
アバター
2011/05/26 23:22
>ちょこたん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、ずっとカッパの格好してたので
もう息子も同然だよぉ(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/05/26 22:59
Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
息子だったの?Σ( ̄ロ ̄lll)!
アバター
2011/05/26 21:53
>雫ちゃん
カパタロウ釣れないかぁ。
まぁ、釣りをしてないと釣れないよね( *´艸`)
ありがとーぅ!雫ちゃんもがばれ♪

>フロちゃん
そかそかぁ、その運がこっちに来たかにゃ?w
ありがとーぅ^^

>さくさく
Σ( ̄ロ ̄lll)大きいの・・・。
もう満足しちゃってた自分に反省w
アバター
2011/05/26 17:26
まだ満足しないでよ、
他の人はもっと大きいのを釣っていたよ。
火曜日の午前中まで、ガンバですよ。
アバター
2011/05/26 13:14
初日から3日以降全然釣れなくなってしまった(ノ_<。)

カパタロウおめでと~~
アバター
2011/05/26 00:49
カパタロウまだ釣れないのよね~(--〆)
ていうか、釣りをあんまりしてないww
カパタロウを逃すわけにはいかないので頑張らなきゃ^^

Wレアゲット(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2011/05/25 23:28
>むんちゃ
息子も1週間すねていたけど
ようやく帰ってくる気になったみたい( *´艸`)
あんまりいっぱいだと困るにゃぁw
アバター
2011/05/25 23:21
さすが息子w
あっさり2匹GETしちゃったね~(*´艸`*)
きっとまだまだたくさん息子ちゃん帰ってくるよww
アバター
2011/05/25 23:15
>あーさちゃん
ありがとーぅw
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、がばる( ´థ౪థ)b
アバター
2011/05/25 23:09
息子www
おめでとう!
今週もがんばろう~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.