Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


地デジ化・・・お進みですかぁ~(^ ^;)

画像

地上デジタル放送が始まるまでぇ・・・あと59日なんだそうなぁ~
みなさん、地デジ化お進みですかぁ~ (◔‿◔。)ニョホ❤

えっ?元ネタがわからないって??
さすがに私も「懐かしいTVCM」で見た程度しか知りませんよぉ(^ ^;)

アバター
2011/05/31 08:19
チデジ??

切痔の事?・・ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

100点かな\(^o^)/
アバター
2011/05/27 01:04
マスプロ電工のCMですね^^

ウチはケーブルテレビなので、結構早く設備が整いました。
アバター
2011/05/26 22:09
地デジ化は完了です♪

しかし火災警報器の事を忘れていましたΣ( ̄□ ̄;)
6月1日から義務化なんですね^^;
罰則はないようなので徐々に設置します^^
アバター
2011/05/26 20:19
懐かしい、マスプロアンテナのCMですね。

うちはケーブルTVで、デジタルからアナログ変換してくれるので、4年間ぐらいはアナログTVでもTVが見れますよ。
アバター
2011/05/26 19:41
端っこはこんな風なのね・・・

 なっぽこも行ってみよーヽ(〃^・^〃)ノ ♪
アバター
2011/05/26 13:20
うちはケーブルですー
アンテナ取っちゃいました^^;
アバター
2011/05/26 13:02
こんにちは。
タイミングよくテレビが壊れてくれたので(笑)
何とかテレビは地デジ化完了ですが
DVDが対応していないので、使えるのに使い物になりません(涙)。
アバター
2011/05/26 11:03
今日ね!
地デジかの工事するんだよ!
たくさんの番組が見れるんだぁ!!!
アバター
2011/05/26 09:59
マスプロアンテナ!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.