Nicotto Town


雪うさぎが呟く


USJに行った

月曜日で、しかも小雨がぱらつくお天気。どのアトラクションも楽勝!と思っていたら、なぜかめったやたらに人がいた。なぜなのだ、こんなに人気があるのか???と「30分待ち」「45分待ち」の札を眺めてため息。

少しずつしかはけない乗り物系はあきらめて、劇場みたいなところにたくさん入れるというのを選んだ。といっても、同窓会で関西に来た妹とその友達(よく知っている)にくっついて行っただけなのだが。

私は2度目だけれど,そのときもけっこう混み合ってあまり見ていなかったので,今回のとかぶらずラッキー。

ネズミの国と比べると狭いし、ちゃちなのではと思っていたが、案外面白かった。妹もそういっていたので,機会があればまた行けると良いなぁ。

遊園地に大人一人で、というのはさすがに盛り上がらない気がするよ。

アバター
2011/05/27 05:37
いいなぁ~♪

USJ行ったことないから

ぜひ 行ってみたい♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.