Nicotto Town



✿もう、ほんと、なんていうか。





ありがとおおおおおおおお。゚(゚つд´゚)゚。
私のためにそんなにしてくれるなんて、
もう、結衣、感激!!!!←

だってよ、3点セットよ?
手持ち2点とドレス!
一体おいくら万円なのん?

私お金なんてないからろくなお返しも出来ずに・・・
しかもこの時間のなさ!ぱない!

もぅ、ほっんとうにありがとうございます。゚(゚つд´゚)゚。
私、水色すきだから嬉しいです✿


それから、古語単語、見事合格しました♫.
しかも満点(*´I `*)ポッ
昨日夜まで頑張ったかいがありました!

そいから、なんか今日先輩に告られた(´・ω・`)
話したこともないのでやっぱりごめんなさいした。
う~ん、なんで話したこともないのにすきとか言えるんだろ(*・`д・)?


ではでは、今日の出来事おわり!
昨日は沢山コメントありがとうございました(´`*)!

アバター
2011/06/10 06:30
ここにごめんね(´・ω・`)
伝言板だと長くなって迷惑かなって
思ったから、

眠くなったら爪を立てた手で頭を
ちょっと痛いくらいにポンポンと叩いて
そのあと目の横のツボをキュッと押すと
いいらしいです(´◕ω◕`)
国語の先生情報だから
これで目が覚めなかったらごめんね(´・ω・`)
アバター
2011/05/29 19:20
どなさん

うう、恋はいいよね、私もそう思います!
でもですね、なんだか男の子恐怖症になりかけな私ですotz
うううううどうしよう~><
アバター
2011/05/29 19:19
りゆちゃん

いやいや、いつも絡みにきてくれるから嬉しくってつい^^←
これからもよろしくお願いします✿

アバター
2011/05/29 19:18
きみー

うわ~
うれしいのだ~
きみーコメントありがとう!

そんなことないよっっ><
かわいくなりたいですw
アバター
2011/05/29 19:17
このみんちゃん

うん~><
私も素敵な彼氏ほしいんだけれどね~・・・
なんだか男の子恐怖症かもだぁoyz
アバター
2011/05/29 19:16
ねこまみさん

こめんとありがとうございます^^)/

うふふ(´Х`*)
なんだか嬉し恥ずかしですw
アバター
2011/05/28 16:34
告られましたか。そっか、結衣ちゃん、かわいいからね~。

恋愛はいいよ。
苦しいことも、悲しいこともいっぱいあるけど、人を豊かにします。

もちろん、相手は選ぶ必要があるけどね(^.^)
アバター
2011/05/28 11:04
友達になっていただきありがとうございます(*´`)
まさか友達申し込みいただけるなんて思ってもいなかったので←
とっても嬉しいです(*´`*)これから宜しくお願いします*
顔をこするのですね! やってみます*
アバター
2011/05/28 00:09
おおおおおおおッ★!!
貰ったんだァー♬
よかったねえええええ❤
ちょーかあいぃよーbb
結衣、水色好きなんだー
本当、よかったね✿

ん?
話した事ない人に告られるってことは
さては、結衣、相当可愛いんだなーッ!!!!!!!!!!
アバター
2011/05/27 22:59
満点で合格すごい!おめでとう(* ^ー゚)ノ
がんばったことが結果に出てよかったね♪
先輩に告られた~いいなぁ!そういう経験もいい思い出になるよ。
きっと、いつも結衣ちゃんのことを見ていたんだろうね。
これからもいろんな人から告られるかもよ~。
いつかステキな彼ゲットできるといいね。
アバター
2011/05/27 22:58
こんばんは^^
ドレスすごく似合ってますね(*´ェ`*)
素敵です~☆
何事も日々感謝ですね♪
告白(*>∀<*)キャー♪
いいないいな~!私も告られたいヾ(^^;)
迷惑な場合も多々あるけど…
でも恋愛って素敵だと思います~^^

ところでここにラストの出品完了しました!
伝言板にも書いたのですが流れてしまうとわからないと思い
ここに書かせてもらいました!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=820079&aid=27350851
こちらご覧下さい(o_ _)o
よろしくです^^
アバター
2011/05/27 20:40
tukeageさん

ありがとうございます!
以後もがんばります^^)/

そうですかね~・・・
う~む、、、
なんだかなぁ
アバター
2011/05/27 20:12
古語単語、満点合格おめでとう。^^

一目惚れ。見た目。好きになるのに理由はないだろうな~。
後は、友達になって話をするようになってから告るか、
いきなり告るかなんだろうけど。そこは、性格かな。w
アバター
2011/05/27 05:54
よつばちゃん


理系は古語単語は330覚えれば
センター対応できるらしいから、嬉しいよ~(*´I `*)ポッ

ヒトメボレ?
なんだかおかしいな(´・ω・`)
目、大丈夫かなぁ?
めがねお勧めしとこう!←
アバター
2011/05/27 05:53
かなりん

うは~嬉しい~✿

可愛くない(`・ω・´)
お前はすでにしんでいる!なのだよ!
アバター
2011/05/27 05:52
りゆちゃん

ありがとう~✿
ん~写りよくなるっていうか、あれなんだけど、
顔を写真写る前にかなりこする!
そしたら瞬時に色が白くなる!(←
アバター
2011/05/26 23:10
(∩´∀`)∩オォ♪
古語合格
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
薬学理系目指してる場合は
古語は、あまりやりたくない分野かもかなー(ノ∀\*)
おつかれさまーーです

それより先輩に告られた方がビックリした(≧▽≦)
そっかーごめんなさいしたのなー
向こうはきっと、ひとめぼれっぽい好きだったのかなー
いつもずっとみてたとか(≧▽≦)ってそれだとストーカーみたい?(ノ∀\

古語合格して
なによりーウンウン(゚▽゚*(。_。*)
アバター
2011/05/26 21:47
満点おめでとう!

やっぱ結衣は美人なのね(´・ω・`)
うらやましい...(
アバター
2011/05/26 20:54
満点おめでとうございます(*´`)
告白ですか! ニコッとで可愛い上に
リアルでもとっても可愛い方なのですね*
羨ましいです(*´∀`)話変わるのですが
写真写りってどうすれば良くなりますかね←(おま
アバター
2011/05/26 20:44
ゆうくん

いつもありがとう✿

おっおっおかね~(´・ω・`)
貯まるって言葉、おいしいのかな?(違

うう。念願の満点!(
(*´I `*)ポッありがとう!
アバター
2011/05/26 20:42
Aminaちゃん

いやぁ~
たいしたことでは。。。/////


アバター
2011/05/26 20:39
いやあああ可愛いいいいいい

お、おいらもお金がたまったらry
代理頼まないとなー…

満点SUGEEEEEE
告白されるのは結衣ちゃんが可愛いからだy
テストお疲れ様(◎・ェ・◎)
アバター
2011/05/26 20:39
満点すごい!!
満点なんて 最後に見たのいつだろう……^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.