Nicotto Town


やつちゃん


もしかして?

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
276145
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
174
獲得した宝石数
1168
今回の称号
夜の翠な伝説
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
13
2011/05/26 21:04

以前の記録を塗り替えたかも・・・?^^

アバター
2011/06/02 12:03
>月那さん

ありがとう~です!^^

相変わらずが 良いんですよ~!(*^_^*)
程々に 楽しんで頑張る程度にね~^^
よろしくです~~~♪♪♪
アバター
2011/06/01 22:28
記録更新☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆

私は相変わらずです。><
アバター
2011/05/27 17:42
>パルさん

どうもありがとう~です!^^

6ステージまでが 勝負でした。
おかげで肩が 凝っちゃいました><!(-_-;)
アバター
2011/05/27 17:38
>琥都さん

どうもありがとう~!^^

肩に力が 入りました~(*^_^*)
アバター
2011/05/27 15:59
おおー それはおめでとう♪
中々 20万台は行かないからねー
アバター
2011/05/27 14:27
おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.