Nicotto Town



まずは成功?



本日ベビたん初離乳食デビューでした!
とりあえず10倍かゆから。

なんか頂き物の離乳~幼児期までの食器セットがあって、それを使ってあげたんですけど、お皿の底につぶつぶ付いててそれにこすりつけて磨り潰すと良い~って書いてあったんだけどやりにくかったです。
可愛いんだけどちょっと使いにくいかな・・・まあ明日からはすり鉢使おうっと。


ちゃんとお口に持っていったらアーンしてくれました。
ゴックンもまあ上手い方かな???
嫌そうな感じはなかったし、これなら問題なく続けられそうです(^ー^* )

離乳食用意したりする手間が増えた分これからどんどん忙しくなるぞ・・・
まだそこまで手がかからない今のうちにやりかけのゲームクリアしちゃわなきゃ←そこかい

PCする時間がとれなくてニコタの方も釣りやらゲームをとんと出来てないのでお金が遅々としてたまらないのが最近の悩みです・・・orz


アバター
2011/05/28 20:48
【お返事】

>しょぼっち様

初コメありがとうございます(^^)
最初はなれないからやっぱり機嫌によるみたいで、食べたり食べなかったりです^^;
まぁ気長にゆっくりやれってことなんでしょうねぇ。


>なつき様

個人的におかゆってお米の味そのものですごい美味しいと思うんですけど、
うちのじじばばは味が付いてないと駄目だろうってそればっかりいうんですよ・・・
味あるよ?ちゃんとお米の甘みがあるよ????

> 空神族@咲夜様

ゲームがんばりますよおおおお!!!
ベビたんが寝てから私が寝るまでの間がゲームタイムなんですよね・・・
ついつい長くやりすぎちゃって寝不足になっちゃうんで、ちょっと控えないといけないんですけどね^^;



アバター
2011/05/27 11:06
こんにちは。うちの坊も来週辺りから離乳食スタートです。
すんなり10倍かゆを口にしてくれたらいいなと思います…
アバター
2011/05/27 06:23
まんま小僧誕生ですな(^^)
おいしいものたーんと食べさせてあげてくださいな♪
アバター
2011/05/27 00:04
おめでとうございます!!!

これからまた忙しくなるそうなので頑張ってください!!
ゲームも頑張ってくださいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.