Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


二十四の瞳?? (◔‿◔。)ニョホ❤


ついに完成?!二十四の瞳??
1、2、3、4・・・・・23、24
あれれ?多くないか??
あっ先生の分ってことでOK?!(◔‿◔。)ニョホ❤


夏休みの宿題として感想文を
                          原稿用紙3枚以内に書いてくるよぉ~に!! (◔‿◔。)ニョホニョホ❤

アバター
2011/05/29 16:41
感想文は苦手です~。
3枚なんて無理ですよ~。
1行で終っていいですか?

「おもしろかったです」

いや・・・おもしろい話ではないと思うが・・・。
アバター
2011/05/28 07:28
センセーイ
紙が あと 6枚 足りませーんww
アバター
2011/05/27 18:56
あはは^^
うん 大きいと数えやすいです。
でも・・・
怖いだすww
アバター
2011/05/27 18:01
数えちゃいました。
たしかに先生以外24ある!!(笑)
フェレットは持ち物になっちゃうんだったっけ。
アバター
2011/05/27 16:49
たむりんさん
お母さんやお父さんに宿題を手伝ってもらっちゃ~いけまちぇんよぉ~ (◔‿◔。)ニョホ❤
アバター
2011/05/27 16:47
美咲紀さん、いっしょうけんめいぃ数えてくれたんですねぇ~
ありがとうございまぁ~す(^o^)
私の思いつく限りは、伝言板へ記載した服装がMAX.かなぁ~??

ほわいとさんへぇ
背景のひつじさんとかトンボとか入れたらぁぁ~
すごい事になっちゃいそうですねぇ~
本当に数えられないぐらいになっちゃうぅ~(≧▽≦)/
アバター
2011/05/27 16:37
ほんとだ~ よ~く見ると 
かかしのうしろにぶんぶん
肩のちょうちょの前に ピヨ
8Jさんのうしろに 白馬
やられました~ww(^_^.)
(コレは 朝の伝言版の写真の時のだョ)
アバター
2011/05/27 15:43
すごいすごいwいっぱい見られてる~ε=ε=ε=(((*ノ゚∀゚)ノヒエー!
アバター
2011/05/27 12:28
あれ~?13人?
アバター
2011/05/27 11:59
背景にも瞳を増やせるよね~w
アバター
2011/05/27 11:16
すごい!!
どこまで漏れるんだwwwwwwwwwwダダモレ♪
アバター
2011/05/27 09:52
ここまで盛れるんだw
これでペットをだっこするとすごそう!
アバター
2011/05/27 08:32
二十四の瞳の感想文ですかぁ?
提出はいつですかぁ?
アバター
2011/05/27 08:17
先生!まだ夏休みには早いんですけどー・・・ww
アバター
2011/05/27 08:11
すげ~w

26ッッ(●ノÅ`●)ノ




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.