Nicotto Town


>AtELiE[R]eILeT▲<


It's been ages!

ライブがあったり就活があったりでニコタINできてませんでしたね^^;

僕がいない間も伝言板に書きこみしてくださってる皆さんにほんと感謝です@@
あとで必ず訪問させていただきますね^^


なんか知らないうちにイベント始まってますね・・・ww
つまりK・A・K・I・Nしろってことなのでしょうかwwww



まぁ、追々w




ここ一週間のスケジュールがもうホントに鬼畜でした。

まず月曜日、研究室当番しつつ部会とバンド練習、授業にライブと一週間の幕開けにしてはずいぶんとハードなスケジュールでしたw
その日はあまりの忙しさに朝から何も食べることができず、そのままライブ参戦だったため昇天しました。ぶっ生き返すで死にましたwww
というのは冗談で楽しいライブでした^^


火曜日、この日から就活でしたw
精確にはこの日から夜行バスで就活だったのですが、持っていく履歴書がまだ仕上がった状態でなかったため冷や汗まみれで書きこみ作業でした;
その姿はまるで夏休みの宿題を溜め込みすぎて最終日に泣きながらペンを走らせる小学生のよう。・・・。大人になりましょう。
おかげさまでギリギリセーフです。


水曜日、ホルモンのおかげで全身筋肉痛になりながらも東京へ。
企業の面接でした。
・・・。うん。まぁ、なるようになれ!って感じです^^
日帰りの予定だったので、午後の空き時間でぶらぶらしてました^^
とりあえずずっと行きたかったタワレコで衝動買いw(過去のブログ参照
田舎もん丸出しですなwwww
あとはテキトーに探索しまくってまた福島へ^^


木曜日、全身がもうバキバキに筋肉痛で動く気力もなかったため寝るかゲームして過ごしてました。
前の飲み会で後輩が貸してくれたギャルゲやってましたwwwwwwwww
キャラのデザインは苦手でしたがまぁなかなかww


んで今日は朝から授業でした^^
4年生満喫してんなーって思った一週間だったと思いますw






今日は19時からサークルの新歓の飲み会♪
行ってきます~

アバター
2011/05/28 08:49
嵐輝龍さん<<

お疲れ様ですー^^
んー、、た、たしかにそうですね;
もう少し引きこもりがちでもいいかなって思ったりもします^^;
アバター
2011/05/28 08:47
ドラゴンさん<<

そ、その通りですねw毎度ですけど打ちのめされてますよ^^;
でも何事も経験を積むっていうのは悪いことではないと思うのでw
どうぞ打ちのめしてみろや!!!みたいな気持が最近芽生えてきました。
アバター
2011/05/28 05:14
お疲れ様です ^-^

充実した日々ですねー。
アバター
2011/05/28 03:25
お疲れ様でした。

就活=打ちのめされるもの(-_-) 

というイメージを持ってしまっているので

大丈夫かなぁと思っていたのです。


でも お元気そうでよかったですw

アバター
2011/05/28 03:04
あいちんさん<<

有難う御座います^^
ご心配おかけしてすみません++大丈夫ですよww若さでカバー!wwえ
アバター
2011/05/28 03:02
fluoryさん<<

同じようにドトールで汗ダラダラで履歴書をまとめて面接用に内容覚えたりしてましたよwww
焦りすぎて腹痛が尋常じゃなかったですwwww
アバター
2011/05/28 03:00
マミマミさん<<

これで終わったわけじゃないですからね^^;動けるうちにいろいろやっておかなければ!ww

お酒も飲めてリフレッシュしましたww
アバター
2011/05/28 02:58
JPSさん<<

アルコール注入でぶっ生き返りましたwww
今こそパンクにならなくてはwww
アバター
2011/05/28 02:57
黒猫さん<<

ダンスは踊れませんよ?www
履歴書…僕もまた書きなおしですorz
アバター
2011/05/28 02:55
ナユさん<<

はい^^今回は上手くセーブしたのでいい感じですw^^
アバター
2011/05/28 01:31
ハードスケジュール・・・大丈夫ですか?
お身体には気をつけてくださいね。
アバター
2011/05/27 23:31
うぅ・・・
就職選考&説明会の会場近くの喫茶店で履歴書の仕上げをしていたこと、
面接の場でいざ履歴書を出したときに写真の貼り忘れに気づいて「すみません写真貼っても良いですか」って面接官に訊いたこと・・・を思い出しました。

そんな私も何とか今日まで生きてます。
アバター
2011/05/27 19:36
おお!やっと帰ってきましたね^^ お帰りなさい☆
あははww 見事なハードスケジュール(ゝ∀・)ノ
これをこなせるのは やはり若さの賜物かしらww
ホルモンライブ♪ めちゃ楽しかったみたいで良かったですね
その後の就活も☆ ライブの余韻を残して行ったみたいだから きっと大丈夫d(。ゝд・)
…と思う^^;
まぁ今夜も楽しい飲み会だし♪ 明日はきっと二日酔いねww
アバター
2011/05/27 19:12
就活とライブが重なったときは俺も死んだなあ^^;
もう今夜の飲み会で疲れた体をぶっ生き返しちゃってくださいww

ぶっ飛ぶぐらいパンクだぜ・・・・・w
アバター
2011/05/27 18:12
おかえりなさいvV
たくさん楽しめたみたいで良かったです♪。私も頑張ろう。. . . 履歴書が耳に痛い××
アバター
2011/05/27 17:52
忙しそうですね☆
飲みすぎないでね♪
アバター
2011/05/27 17:11
ただいまです^^
そんな残酷なwwwでも放置の始まりってそんなものですよねww
今回はそう簡単に消えないつもりなので^^

いってきますノ
アバター
2011/05/27 17:05
おかえりなさーい(*´艸`)
もう帰って来ないかもって思い始めたら帰ってきた!!!!!!
若い今じゃないとこなせないすけじるかも…w
多少の無理は誤差の範囲としてwやりたいことたくさんやってね!
飲み会いってらっさい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.