Nicotto Town



根負け(-_-;)


我が家のダーリンは片付け出来ない子です。
お母様が全ての家事をやっちゃう人だったので、ダーリンのところは3人兄弟ですがみんな片付けが出来ません。

主婦としては完璧なんだけどなあお義母さん・・・・・・母としてはそういう意味じゃ駄目だったってことですよねえ・・・

もうね、片付けをしてもしてもその日の夜にはすぐ散らかされちゃうとやる気も失せるってもんですよε=(。・д・。)フー
大掃除なんかもしようとしても15分で終了しちゃうんですよ・・・

私「あれ?もう休憩?~(・・?))(((;・・)?」

ダーリン「いや、今日はもう終了( ・`ω・´)」

私「(゜Д゜) ハ??」

みたいなやり取りはもはや恒例でございます。
ていうか散らかすのが自分の部屋だけならまだいいんだけど、ダーリンったらどんどん他の部屋を侵食していくから気がついたら家中がダーリンの物だらけ散らかし放題って状況・・・

散らかってるのがもちろんダメだけど、それと同時にどこに何があるのか自分でもわからないのでいっつも捜し物してる状況なんです・・・

まあそれでもふたりだけだったときは散らかし放題でもいいけども、現在祖父母と同居ですし、っていうかベビたんも生まれたから散らかし放題ってわけにはイカンでしょう・・・ということで常々片付けろと言い続けてたんですが、それも全く進展が見られない現状。

しかしベビたんもいい加減ハイハイ(もどき)をしだしてるので、歩きまわるのもそう遠い話じゃないなということで、ついにわたくしが根負け。
ダーリンのお部屋の掃除に着手いたしました。

とりあえず先日もらってきたはいいけど余ることが確定しちゃったタンス。
もともとはダーリンのものだったんだしダーリンの部屋に置いてそこにそこら中の部屋に散乱していたダーリンの服を収納。
本当は服の収納なんて自分の良いようにしないと使いにくいことこの上ないと思うんですがそこはもう背に腹は代えられないっていうか知るかwwwって感じですwww

とりあえず今日は服だけ済ませて、散乱してる小物やらガラクタやらはまた今度。
捨ててやる・・・いつまでも片付けしないダーリンが悪いんだ!
必要だったのにとか言われても知らないもんね!!!
捨て魔の私を前にしていつまでも片付けないダーリンが悪いんだい(=`ェ´=)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.