Nicotto Town


**:..:***:..:**


修学旅行二日目


今回は二日目ですょ~

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*
朝から京都班行動♪

まずは晴明神社

が、まぁ、まずお金くずそうぜ、っつーことでコンビニへ

あーあ、また問題児がぶつくさぶつくさ・・・

「予定にないことするなよ」

とか言ってきましたょ

まぁ、何とか次の目的地が京大ってとこまで来ましたよ

順調順調♪

予定にないけど少しなら・・・という気持ちで鴨川で水遊びをしちゃいましたw

あ、水遊びしたのは私ともう一人です(四人班ですね、言うの忘れてました;)

すーるーとー

問題児が班長にマジギレ

「バス行っちゃったじゃねーかっ!」

「何予定にないことしてんだっ!」

「昨日はオレが自由行動した。今日はお前らだっ」

「そーゆーことで先生に報告させてもらう、いいなっ??」

「もう旅館に帰るっ!」

とか言っといて、事前学習でもいじけてて何もやってないので帰り方がわからないらしい

そこでナイスタイミングで先生登場っ!!

いやいやだけど京大にたどり着きまして、もう一人の先生が究極の選択を迫ってきました

・トラブルが起こるのが嫌なら三人で行動

・トラブルが起こってでも思い出作りのために四人で行動

私は本当は四人がよかったけど、トラブルが起こるのが嫌で「絶対嫌っ」

もう一人の女の子は「どっちでもいい」

とまぁ、そういうことで三人で行動する結論に至りました

で、先生が

「そういうことで良いな?問題児」

問「なんですか?」←絶対聞こえてたヤツ

先「だからね・・・・・」

と、えらいから繰返し先生が言ってくれました

先「・・・・・というわけで三人で行動するので良いな?」←半分息切れw

問「はい喜んで」

この瞬間私の中の何かが切れましたね

時間がぁぁぁぁ、という悔しさと

喜んでって何ぃぃぃぃ?という怒りと

昨日の謝罪は何だったのぉぉぉぉ?という??な感情で

心のそこからなんかがでました

問題児の台詞を聞いたとたん、班員の女の子の手首を引いて

「じゃあ、早くいこ??」

と強がったつもりが、こみ上げてきたものがよりによって涙で・・・

京大の前門で十分ぐらいロス・・・

班員の皆さんすいませんでした;

そのあとはテンションダダ下がり・・・

ちょー長い哲学の道は班一列でスタスタスタスタスタ・・・・

でも南禅寺でおみやげ買ったついでにもらったゼリーを食べたらテンション↑↑

問題児のことをグチってその日は寝ましたとさ
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

あーこんなこともあったなぁw

泣いちゃいましたよ

班員にすごい迷惑かけましたね

でも、私悪くないっ!!!

・・・ていうとウソですね

問題児は予定にないことをしたから怒ったんですね

じゃあ私がいけないんじゃん!!!!

コンビニ寄ったし、鴨川で遊んだし!

わお

すいませんね

というわけで明日は三日目ですょ

楽しみにしててね
                                           羽夜娘

アバター
2011/06/01 16:56
<マジ
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!w

それは崩れすぎだろっ!!ww
アバター
2011/06/01 16:56
<圭一
皆もそう言うんだけどね・・・

問題児は自分の思い通りに行かないとうぇいな人みたいですね・・・w
アバター
2011/06/01 16:55
<カスタム
そーなのかなぁ・・・・?

はぁ~wwwww
アバター
2011/06/01 16:53
<朝菜
励ましてくれてありがとー(涙)

ちょー今の班気まずい・・・
席替えしたいぃぃぃぃぃぃぃ!!
アバター
2011/05/29 09:23
今日は、急ぎですみません。 お話に、コメ、遅れます。
アバター
2011/05/28 23:36
うわーあいつでしょ?きもいよね!
うち生理的にうけつけないわww

うちなんか半分予定くずしたかんねwずっとスタバでお茶してかんねww
あとはloftいって買い物したりカラオケ行く?とか言ってたからw
昼はマックだしwww
アバター
2011/05/28 22:41
だいたいそーゆーのって予定通りに行かないのが普通じゃね?
怒るのは分からなくはないが、そこまで怒るのはどーかと思うな
アバター
2011/05/28 10:30
少しぐらい、楽しむのが、修学旅行の醍醐味なう。 予定に縛られていては、良い思いで作れないですよ。 問題児さん、凄いなう。 時間ロスお、作り出す名人ですよ。 先生も、お疲れ様ですよ。 コンビニは、両替しに、寄ったんだから、仕方ないですよ。  なんか、面白い旅ですよ。 凄い思い出になりますよ!。 三日目、何がおきるか、気になるなう。
アバター
2011/05/28 10:18
いやいや。
そうやって予定外のことをするのが楽しいんじゃないか(*´∀`*)

とか言って、私の班は計画に超忠実だったけどw

でもね、問題児は性格が性格だから…。
予定外のことしなくても、どっかでキレてたんじゃない?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.