Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


BE-BOP まっちょこ


昔、昔、BE-BOP-HIGHSCHOOLって あったよね

きのう あれ 風邪かな? と思ってたものが、、朝起きたら もろだったので、医者に行きました。


待合室で 子供むけの 家なき子 を読んで、こういう話なんだー・・と思って 戻したあとに 単行本の方は 何があるんだろー(・・?と、見ていたら。。

ドカベンやら ・・・???? BE-BOP!!??  ええー?

ちょっと嬉しくなって^^ 見始めた

家にも あるんだけど、おくwwのほうに(さっき見たらルーキーズの後ろに並んでた)あるので、久しぶりだった。。

いまって、リーゼントって ほんとに見なくなった。。

俺も、高校デビューで ソフトリーゼント(パーマもかかってたから トシちゃんぽかったかな^^)やってたけど、なんせ カッコだけのヤンキーだから 殺陣みたいな喧嘩とかはなかったなー 運よくね^^ 街て゜ 絡まれたこともあったけど  いま考えるといい思い出みたい。。



順番で呼ばれて 診察終わって 薬待ってる時間も 読んでた。

帰ったら読もうと思って いま家なのでブログ書いたら もう一回 読んでみよう^^


そうそう、そこの医院の玄関で とーーーってもいい匂いがするんで 捜しちゃったよ。。

花が見当たらないのに(゜.゜) どっからだろ??

って思ったら、下のほうの 紫の花を発見。。・・・ラベンダーでした^^

こんなに 香るなら うちも 玄関の外に植えてみようと思った。。

駐車場の遠くのフェンスのところに 赤い薔薇が わんさか 咲いてたので

それも 嗅ぎに行った^^;; なんだ俺 こーいうのも 変質者かな・・んぷぷ^^  まいーや

アバター
2011/05/30 23:00
紫月>俺のコメレスの中村↓の字間違いだね。。。仲村だったね^^

へぇぇ 本名もかー。。眠れる森が懐かしい。。アイツの照れた顔は サイコーだよな^^嘘がない^^
トオル役は善しとして・・・

ヒロシ役の俳優さん、竹の子族の沖田ヒロユキに続く№2だったんだよ。。ヒロ君は、似合うけど ヒロシ役のあのこわもての^^;顔には。。竹の子ファッションは どーだったんだろー
ナンにでも、積極的な彼だったんだろなw
アバター
2011/05/29 23:15
仲村トオル、だぁ~い好き^^
確か、この人はこの映画でオーディション受けて監督に「こいつしかいない!! 適役だ♪」と
見初められてこの世界に入ったんだと記憶してます^^
でも本名も「中村 亨」「なかむらとおる」なんだって~^^
アバター
2011/05/29 22:37
ひじき>俺の同期でかっこいいヤツ。吉川晃司と、中村徹。この二人のように自分もなりたい。^^
アバター
2011/05/29 22:36
ごめん。。最初の方にさん付けしなかったんで。。もーみなさんに つけることが出来ません。(ゆかりさん)に失礼だから。。 呼び捨てで ごめんなさい・・ 
アバター
2011/05/29 22:31
病院の待合室の読み物って、同年代の先生だと結構好みとかぶったりするよね^^
BE-BOP懐かしいね。
あんなに不良だったトオル君が、警官になったり…
時の経つのは早いね^^
アバター
2011/05/29 21:08
紫月>ああ・・そうなんだー いい匂いだと 嗅いじゃう^^ 犬みたい・・って言われたこともある><
映画だと中村徹がトオル役だったよねー・・・あれ 芸名なのかな・・・出来すぎだよね・・
最近の吉野家の牛丼のCM見てても そのころの イメージが いまだにあるんだよねー^^
アバター
2011/05/29 21:01
りら>あれって 枯れちゃウンかな  前に買ったときも 枯れちゃったんで 。。。。もしかしたら 管理が難しいのかもしれないね^^
アバター
2011/05/29 20:58
紫〔ゆかり〕>懐かしいだろー^^ ちょうど 俺たちの一個下のトシなんだよね・トオルもヒロシも。。
横浜銀蠅の全盛期だったからね~リーゼントパーマが うけにうけた 時代だったねーそのころは 女の子はショートヘアーの長いスカートで 男は ボンタンか 上は ヨーランで。。かっこつけてたよねww
  
アバター
2011/05/29 14:44
本では読んだ事無いんだけど、映画の方は見たよ~♪
面白いよねぇ~あれw
でも喧嘩は怖い^^;
今はホントいわゆる「ツッパリ」はいないねぇ~・・・その代わり違う怖さを秘めたお子様がいる^^;
解りやすかった昔、今は解りにくい。

ラベンダー大好き♪
いつかお庭が持てたら絶対植えるんだ~ヽ(=´▽`=)ノ
変質者ってw 匂いフェチなのかい?w
アバター
2011/05/29 02:21
ラベンダー、去年買ったのが、枯れてしまったので、また今年も買ってきて挑戦中です!
暑さと湿気に弱いらしいですが、この梅雨を越せるよう頑張ります!!!
アバター
2011/05/28 11:19
ビーバップなつかしいw
宮崎ますみが好きでした^^

ラベンダーそんなに香るのすごいなぁ。
で思いだし、たんばら一度行ってみたい!♪
誕生日の頃はまだ早すぎなんだろうなぁ^^;

風邪お大事に^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.