Nicotto Town


chocolate moon cafe


フリマ成立☆


白ガチャ1弾の普通品で黒ガチャ12弾4点と交換していただきました♪

800円ですよ!800円!!

私も少しは課金してる身なので、本当にありがたく思います。

昨日も同じアイテムを出品して、3点でもすごいって思って即決させていただいたんだけど、やっぱり古いアイテムは強いですね☆

ブログで交換していただける時もあるけど、フリマはやっぱりすごい応募があるからやめられません><

あと、普通品はゴシックロッククイーンのみ。

かぶったアイテムもあったので今日の出品で頑張ってみます(*^_^*)

目玉は今は過熱してるから無理かな?

以外に黒ガチャは目玉より普通品が後に人気出てくるから、もう少し我慢するとします。

アリスも普通品だしね~(ガチャ回しても出にくいアイテムではあったけど;)

それにしても、ブログだと顔が見えてるから、1:1以上を求めるときはドキドキするのですが、フリマだとそれが出来るので、やっぱりリリースから1カ月経ってフリマ頑張ったほうがお得に交換できる。

でも出たアイテムはどうしてもすぐ欲しいっ!

次もガチャ回しつつ交換ブログを書いてしまうんだろうなぁ(^_^;)

どんなカタチでも私と交換してくださった方ありがとうございますm(__)m

いつもすごくHAPPYです♪♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.