Nicotto Town


chocolate moon cafe


息子を叱り中


ピアノの宿題いやいやでテレビばっかりみて。

出来ないって大泣き。

練習しなきゃ出来ないのは当然です。

『ピアノやめる?』ってきいても

『やめない』の一点張り。

練習嫌いなのに・・・

もう1年くらいこんな感じなので、

今玄関で立たせて反省中です。



こっそり扉ののぞき穴で確認。



三輪車の上に腰かけてまったりしてる\(◎o◎)/!

立って反省しなきゃ意味ないだろうっ!

不覚にも可愛いと思ってしまった(^_^;)

ああ、もうすぐ私ゆるしてしまうんだろうなぁ~


ちなみに私は小さい頃マンションだったので、外で立たされたら、わざと大泣きして、近所迷惑にし、家の中へ入れてもらう作戦でした。

↑我ながら嫌な子供だねぇ~


それを考えたら、静かにまったりしてる息子はいい子???

アバター
2011/05/28 22:08
ウチでは、どこかに行かないように、罰を与えるという意味もあって
裸足で出したりします、

私の母はすぐ脱走する私だから、マンション住まいの時はベランダに出されていました。
一軒家になってからは、裸足でも出て行ってしまうので、
竹のものさしでお尻ペンペンです。ものさしが割れたのよ~懐かしい?思い出です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.