Nicotto Town


(● ェ ●)


一番高い買い物


車!
 結婚してから
 セリカ グラシア エスティマ ヴェルファイア
と 10百万は超えるくらい投入した。

今思うと、大きな事故がなかったからいえるのだけれども
そんなに大きな車じゃなくってもっとエコカーでもよかったな。。と
思ってます。

アバター
2011/05/29 21:43
ベンツのVclassも検討したの
だけどヨーロッパじゃ業務用ハイラックス
みたいなクルマらしくてやめった
ベンツなのにゴツゴツしてて乗り心地
わるいし
ところで二重ログインってやり方あんだねー
それセキュリティーの脆弱性をつくんでは
アバター
2011/05/29 18:18
ほんと大きい車ばっかだねw
↓そろそろ、お家かおぅーーーw
頑張れw 

確かに、σ(ゝ_∂*)メーも2重ログインするんだけど・・・
後が、優先されるねw
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん やり方教えてもらったけど・・・
わからんかったw
アバター
2011/05/29 14:16
おうちはかえないな~買いたい。。たまるまでまってもまたなくっても
お家の場合はおなじだからねー。どうするかふんぎるがつけばいいのだけれども
なヵなか踏ん切りができないパンダ。
アバター
2011/05/28 23:33
次の大きいお買い物はおうちかな?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.