Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


ご心配をおかけしました<(_ _)>

ええっと。
やっと、祖母が一般病棟に移動できましたvv
リハビリにも突入し、多少なら、自分で動けるようになったようです。
よかった、よかったvvv

というわけで、ぼちぼち、復活します。
留守中も、ご訪問いただき、ありがとうでした~。
コメもありがとう(>_<)
レスする時間がなかったもんだから、レスつけてませんでしたが、
読ませていただいてましたvv

まあ、とりあえずのご報告です~

アバター
2009/04/27 23:14
ありがとうです~~~~vv
はいv とりあえず、日に日に元気になってるので~~。
うまくいけば、あと2週間くらいの入院ですむそうです。

ぼちぼち、休みつつ、活動再開ですv
アバター
2009/04/27 15:15
良かったですね~w
みおちゃんもお疲れかと思います。
ゆっくりしてくださいねw
アバター
2009/04/27 14:19
よかったよかった('∇')
とりあえず一安心でございますね。
アバター
2009/04/27 11:11
みなさん、本当にありがとうです(>_<)
レスも、放置ですいませんでした~~~~。

また、お伺いしますので、よろしくvvvv
アバター
2009/04/24 21:30
良かった良かった^^・

きつい時にはゆっくりしてくださいね。
アバター
2009/04/24 21:22
大変だったね。自分で何とか歩けるように

なると元気にもなってくるし。

大変だと思いますが、頑張ってください。
アバター
2009/04/24 16:30
とりあえず、ひと安心だね^^
よかったねぇ。。。
まだ、しばらくは大変でしょうけど、どうぞお大事に~^^

アバター
2009/04/24 14:04
それはひとまず安心ですね^^ 良かったですw

でもリハビリは大変だと思うので
もう少しケアが必要になるのかな?

くれぐれもお大事にしてくださいm(__)m
アバター
2009/04/24 11:27
よかったですね~。

それでも、まだまだ大変でしょうが、ゆっくり頑張って♪
アバター
2009/04/24 08:50
わぁ♪ よかったですねーーーーー(->_<-)

おばあさまも 頑張られたんですね!! リハビリは 大変だと思いますが
少しずつでも 良いほうへ向かわれることをお祈りしています。

みおさんも、頑張ってくださぃ(*^U^)人(≧V≦*)/
アバター
2009/04/23 23:55
そうですか、よかったですね。^^
何かと大変だったでしょうから、ゆっくりしてくださいね。
アバター
2009/04/23 23:48
よかったですね〜。一安心ですね^^

それでも、いろいろ大変でしょうから、無理はなさらずに〜。

アバター
2009/04/23 23:42
良かったですね~^^
みおさん自身も ゆっくりしてください~(*^_^*)

アバター
2009/04/23 23:25
無理しないように。。(^^)

おばあ様も大変ですが、落ち着いたようでよかったですね☆
アバター
2009/04/23 23:04
おつかれさまでっす
病院はなかなか動きづらくて大変だったでしょ
ゆっくりしてください
アバター
2009/04/23 23:03
( ∩_∩)_旦~~ お疲れ様でした♪
一般病棟に移動出来て、良かったですね(^。^;)ホッ

ぼちぼちでいいよぉ~ これからもまた仲良くしてね!^^b
アバター
2009/04/23 22:31
お祖母様、良かったですね!^^

まだ完全にとはいかないでしょうが、
ぼちぼち復活おめでとうございます☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.