Nicotto Town



偉い!!!


今日はベビたん肺炎球菌ワクチンの2回目だったんですが、なんと泣きませんでしたよ!
偉いっ!!!

ていうかなんか今日は異様に道が混んでて予約時間間に合わなくて、しょうがなく順番待ちだったんですが、行きの車の中で3日ぶりのウンチしてくれちゃったので、その待ち時間の間に処理できたので、まあこれはこれとして遅れてよかったっちゃよかったんですけども(笑)


その後友達のやってるフリースペースに行きました。
うちも含めて3組の親子が来てまして、上は4歳から下は4ヶ月まで子供が6人来てましていやはや賑やかでございました(^^)

いやはや無秩序でございましたよ・・・
うちも1年くらい経ったらあんなになるのかなぁ・・・
2歳にもなると嘘もつくみたいで、言うこと聞かないし嘘つくしで友達困ってました^^;


ううーんうちもそのうちああやって怒ってばっかりの毎日になるのかしらん・・・???






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.