Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


だるだる~


天気が悪いとだるだるです(ぉぃ
昼ごろやっと起きました(マテ
主人に休日の方がやることが多くて疲れると言われたので、
ご機嫌取りに夜はカレーを作成。
なんで男性ってカレー好きなんだろうね。
とはいえルーは市販の物です。
トマト缶とか枝豆とかも突っ込んだけど(何
小さい人が昼寝している間に物置になっている部屋をほんの少しだけ整理。
そういえば小さい人用にと買った声の出る図鑑が出てきました。
おおう。
タッチペンで図鑑を差すと機械が物の名前とかを言うやつです。
そういえば英語のもあるんだよね。
出さないとなー(汗
アンパンマンなので、小さい人夢中になってやってました。
キャラクターものはやっぱり強いねぇ。
いっぱいおもちゃがあるのだけど、
あまり出してない物もあります。
そろそろまとめて出すかなー。





ベジモン農場で間違ってスーパーボヤベアに入ってしまったので、
ちょうど機嫌も悪かったから暴投してました。
ランブータ暴投してる人にはやっぱりかなわず2位。
でも投げたらかなーりすっきりしました。
ゲームでストレス発散はいいかんじですー。

アバター
2011/05/29 20:25
こんばんは☆

暫く雨続き…TT
途中、1日だけ晴れマークがあったけど^^;

小さい人
今日はプラ&DVDじゃなかったようで
おもちゃも小出しですね^^

カレーかぁ〜♪
市販とは言え
オリジナルカレーだね〜^^/
アバター
2011/05/29 18:06
雨じゃなくてもダルダルしててさーせん(*´σ・・`)

タッチペンで差すとしゃべってくれる地球儀が欲しいですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.