Nicotto Town


ぐうたら日記


憧れの男性チェック?wwww今日もブログは後の方


鮎川きざしさんの憧れの男性について

 はあ……

大人な顔立ちの渋い感じの男性が好みなようです。

 渋い人ですかwwww

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

 はい……w

まず、雰囲気ですが、鮎川きざしさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。

 確かにそうですw

次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。

 私が常識あんまり備わってない方だから、ない人だと困るかも^^;

そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。

 悪?まじめ過ぎてもかまわんけど、悪だったら、本気でフライパンで殴り飛ばすかも……w

男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

 え!?←


さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。

 中性……?

中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。

 あ……そりゃねぇ^^;

次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。

 柴犬wwwww
 犬の中で大好きなのはやっぱり柴犬^^

そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。


 あ……あることをきっかけに年下無理になった^^;
 でも、隆君には内緒だったけど、前に好きだった人は8個年上だったwwwww
 その人今度結婚するんだけどw


そんなあなたにオススメなのは…

1位 木村拓哉 (276.1点)
2位 大沢たかお (275.5点)
3位 松山ケンイチ (274.5点) 

 ……カッコイイ人苦手なんだよね←それ言っちゃ!;;
 そして、チャラい人無理;;
 普通がいいんです、普通が^^ 


 【 憧れ男性ちぇっく http://checkit.name/ 】
 ↑
憧れの女性チェックもありましたよ(*o‐ω‐)ニヤリ

あんこさんのところから強奪!そして猛ダッシュで走って逃げた!w



さてさてここからがブログです^^

今日ちょっと雑誌読んでて腹立ったんですが、『エネルギーの大切さを知るために、バスや電車が動かない時間が合ってもいいよねー』

あー、はい……。父のとってる、車関係の雑誌でございます……誰かは見たことあるかも^^;

そこで何に腹が立ったのか?

免許の一つも全く持っていない、最長移動距離は完全に電車とバスに頼っている学生が、そんなことになったら……。

あんたら主婦だからいいけどさ、そりゃ『自転車使ったりー、お昼寝したりー』な生活できるよ?

ならあんたらは、「バスも電車も止まったら自転車」を打ち出すという事は、帰る時に泊まってたら自転車で帰れってでいうんか!

こちとらチャリで通学できる距離やないんや!;;

それやったら下宿しろ?泊まれ?

そんなん甘いわ。

ビンボー家庭に育ってるからには、とまるお金なんか持ってへんわ!友達んちもまあまあ遠いし、行ける距離ちゃうわ。

ならあんたらはあたしらに野宿せぇつってんのか!?

……バカバカしい。やるなら一人で省エネごっこでもやってろ。

エネルギーの大切さ一番分かってないのはあんたらやろ。

腹立ったんですよね、能天気にそんな事言ってられる人はいいけど、そうじゃない人にどうしろって言うんだって^^;

公共交通機関を止めるって言う事は、人の足を止めるって言う事。

燃料切れて車動かんくなっても、それは自分の足が止まっただけ。

それで、エネルギーの大切さ、のために多数の足を止めるつもりなんでしょうか?

アバター
2011/05/30 20:33
マフさん

無理に使うなとは言わないですが、ちょっと腹が立ってしまって^^;

男性チェックwwww
なかなかおもしろかったですw
アバター
2011/05/29 21:20
同感だ^^
きざし^^
ま、それこそ、自転車で通える距離の買い物も、わざわざ車でいくのもガソリンていう資源エネルギーを地球から吸い上げてのものだものな^^
それこそ、チャリでどうなん?って思うがね^^
それを実践してから、物事を言うべきだよな^^
って、きざしの男性チェック、ドキドキしたw



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.