Nicotto Town



一番高かった買い物


今のところはやっぱり結婚式でしょうかねぇ・・・
あんな大金手に持ったのは初めてですよ(笑)
払いに行くときはドキドキしたなぁ・・・。


次がパソコンと車かな?
車は動けばいいの中古品だけどそれでも30万はいったっけ・・・^^;
PCもバイトして買ったのが確か18歳くらいのとき。
あの当時の買い物としては26万くらいだったけど大金だったんですよ。
確か発売したばっかりのデビューしたてのバイオちゃんだったと思います。

でも家とか建てたら比べ物にならない金額が動くんでしょうが・・・
今のところ予定がないっていうか、夫婦ふたりとも長男長女で継ぐ家やら土地やら余りまくってるから、自分たちで家建てるっていうのは現実的じゃないのですよねぇ・・・(´・ω・`)

友達が家建てるっていう話を横でイイナーと指咥えて見てるしか出来なかったりしますが、まぁ先祖代々の土地は守っていかないとね・・・( -_-)フッ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.