Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


昼寝の時間は決まっているらしい


今日は天気が悪いせいか、朝ごはんを食べてから小さい人は寝てしまった。
でも3時前にまたいそいそと布団を被っていた。
2時半ぐらいから5時近くまでがいつものお昼寝時間です。
へんな時間に寝てしまったせいか、いつもの時間に眠れなくてとても機嫌が悪かったです。

小さい人、アンパンマンのことばずかんを気に入ったようです。
ただ、タッチペンだけ持ち歩いてしまうのであんまり意味が(笑)
最近きちんと汁物を用意しているせいか、ごはん時に汁物がないと切なそう。
夜に豆腐とわかめのみそ汁を作ってあげたら、3杯飲みました。
ホント汁物好きねー。
DVDは『千と千尋の神隠し』だったり『紅の豚』だったり。
どうも落ち着いて見ていませんでした。

明日も雨かなぁ。
じめじめしててやなかんじ。
先が思いやられます。

アバター
2011/05/30 10:25
鹿児島は台風一過で久しぶりの 晴れ☆

先週はず~~~っと雨だったので
お日様がまぶしいよ

汁物がないときの切ない顔も見てみたいです(笑)
アバター
2011/05/30 01:54
こんばんは☆

小さい人
おみそ汁3杯は凄いっ!
大人でもお腹がタプタプ〜^^;
ママの手作りがいいんだね〜♪

ほんと、雨大変…。
嫌いじゃないけれど
続くのは正直困るよね…TT



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.