Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


ケシの花じゃないのよぉ (◔‿◔。)ニョホ❤

画像

ケシの花じゃないよぉ~ポピーだよぉ (◔‿◔。)ニョホ❤
ケシ・・・と言えば忍者が暗躍しそうなので忍者コス(^o^)/
♪忍びがぁ~とおぉおるぅ~獣ぉ~みぃいちぃ~風ぇ~がぁ


今日の朝一番の水やりをしようとIN!!
開花まであと7分ってところで、自分で水やり!
そうしたら
メガ→メガ→普通→普通→メガ→普通
って6本開化しましたぁ
3本開花して
3本は「つぼみ」なのかなぁ~って思っちゃうぐらいでした。

やりましたよぉ
これで赤ポピー・・・メガ6本(≧▽≦)/
って、1本でよかったんだけどなぁ~
メガ植木鉢を作ってねぇ?!ってことかな?(^o^)
でも、この『運』を蓮のメガ化にとっておきたかった・・・・・(^ ^;)

色違いのポピーやスズランもあるけど
今度は蓮のメガ手持ちアイテムに挑戦しまぁ~す(^o^)
皆さんにも、水やり行きますので、水やりをよろしくお願いしますねぇ~(≧▽≦)/

アバター
2011/05/30 21:55
3メガなんてあるんだぁ~
いいな~いいな~いいな~
この調子でどんどんメガらせようぜっbb
アバター
2011/05/30 21:08
w(゚o゚)w オオー!
凄いです!!
おめでとうございまーす♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
みずやりこちらそよろしくお願いします✿
アバター
2011/05/30 19:32
同時に3本ってすごいですねー!!!
スズランあと一個が出ないです><
もう蓮にスイッチしたいのにぃいい

水やりくるねー
アバター
2011/05/30 18:59
メガレシピしかないとなると、倉庫には普通花の在庫がたまってしまって・・。
困るので、ニコット事務局さんに、要望を入れて来ました。

「普通花10本で、青ガチャより少しいい髪かざり」
「普通花20本で、P販売品くらいの髪飾り」 を合成させてくれ、って。
ハス20本でP180ですから、そのくらいしてほしいです。

そいでもって・・・私も、、、!!
「家の中をポピーの鉢植えだらけにすると、
 麻薬栽培の犯罪者みたいでイヤだ 」 とも、書いておきました・・・^^;。
アバター
2011/05/30 18:58
一気に3本メガ花、は他の訪問先でも1回だけ見かけましたが、
自分の水やりで3本同時メガ、は初めて見ました。おめでとうざいます^^。

しかしたしかにメガ運は、欲しいときに使いたいもので、、、。
ハスは第2次タネまきで1本メガしただけで、いまもう第5次タネまき・・(涙)。
タネがP90と高価だからと、無言巡回サークル 約160人も増やしたのに・・。
すでに手持ちメガポピーにかかった費用P420を越えました。

私も今回、3本同時メガ開花してほしーーーー!
アバター
2011/05/30 17:29
3つ同時メガ~?!!!
スペシャルオメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・
ビックリですよね~ うっれしいですよね~
すっごいです~(o^0^o)ノ
アバター
2011/05/30 17:28
一気に3つもメガ化するなんて驚きですね!
次は蓮ですねー、応援してますよー!
アバター
2011/05/30 16:00
おめでとうございます^^
アバター
2011/05/30 15:45
そんな一気に3本も!!ヾ((*゚Д゚*))ノ
おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
開花7分前が肝心っとw...φ(..)メモメモ
アバター
2011/05/30 14:27
ケシの花とポピーってすんごくにてるよね?
やぁばいお花がオリエンタルポピーとして売られていたってニュースみまちた。
アバター
2011/05/30 13:07
おめでとうございます!

握りつぶさないように、茎をそっと持っているのが良いカンジですよね~。

さあ、私も頑張ろう!
アバター
2011/05/30 13:02
すごいすごぉい!!


2本から増えません><蓮に浮気したからかしら・・・?ww
アバター
2011/05/30 12:03
やばぃっしょ。ケシはw

種は美味いけどね❀
アバター
2011/05/30 10:26
すごいです!うらやましー(*^_^*)
アバター
2011/05/30 08:37
おぉースゴイ スゴ~イ!
3本もメガるなんてメチャスゴ~イです^^

八丁堀さんはガーデニングの天才だぁ\(^▽^)/
アバター
2011/05/30 07:40
ほほう~
開花前1時間過ぎたら水をまかないほうが良いという人もいるし・・・
水撒きの神秘ですね~
1時間を区切りにまいたほうがいいのか、まかないほうがいいのか
悩みます。^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.