Nicotto Town


たぬきチャン


教習所

いい加減行かないと


仮免失効します・・・

アバター
2009/04/26 23:03
たーちゃん 大丈夫だよ

合宿で短期間で取れるのあるぐらいだから

一ヶ月有れば充分でしょ

最優先重要課題だよね
アバター
2009/04/25 14:38
ハワードさん
たそさん

来月中にはゲットしないとまずいです^^;w
アバター
2009/04/25 12:06
仮免まで進んだのに
失効したら無駄になっちゃうね!!
頑張って行かなければね^^
早く免許を取ってください。
アバター
2009/04/25 09:46
よかったねー

一度止めた歯車動かすのって大変なんだよね

頭ではわかっていても、体が言うこと聞かないっていうのかな

後ろから押してくれると動き出すのかもね、でも逆に作用する人もいるから

たーちゃんは我々の言葉がプレッシャーに何無くて良かったよ
アバター
2009/04/25 02:03
ハワードさん
ルフィさん
fantaxさん
紅蓮さん

皆さん応援して下さりありがとうございます(。・(エ)・。)


今日っていうか24日に4カ月ぶりに教習所に行ってきましたよwww
仮免までスピーディーにやり過ぎてやる気が起きませんでした・・・
とりあえず効果測定はあと一回になりました^^

アバター
2009/04/24 23:05
行ってください^^;
アバター
2009/04/24 21:43
仮免まで行った以上、ここは頑張らねば。
根性と愛嬌で。
アバター
2009/04/24 18:55
頑張って!
アバター
2009/04/24 17:44
折角仮免までぃってるんですから

仮免までも苦労しているんですから

無駄にしない方が良いと思います

免許が取れたらメリットいっぱいありますよ

履歴書に普通免許有りって書けますよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.